*

キャラクター 攻略・編成・立ち回り・育成・陣形

【朗報】ファストからの連携切りする場合の正しい編成が判明!素早い通常攻撃キャラが必要だぞ!

662: 名無しさん 2020/02/05(水) 23:16:05.03
自爆ワイフはサブミと乱舞同時に使えない上にBP2の呪いがかけられてるのがクソ
旧コッペは同時に使えるから単体ボス相手には結構使えた

現状でもアルテマの暴発は封印出来るから3ラウンド確定アルテマ出きるんだよね
というかこれしてないと技rank上げ無理だろ

>>662
そもそも他の武器種に比べてカスい威力Fレベルな通常攻撃が威力Cに置き換わるので…
ぶっちゃけサブミとかどうでもいい

>>683
確定は無理だろ

>>697
出来るぞ
1ラウンドはコッペ動いて良いし、2ラウンドは連携切りファスト冬の嵐ワンパンだからコッペは動かない

体術は速さと腕力どちらの陣形補正掛けても火力伸ばせるのは強みだな

>>701
それがたまに冬の嵐に連携してくんのよ…

>>706
しねーよ雑魚wwwww

>>701
ファスト連携するだろ

>>701
他の武器と比べると強みかつ弱みにも見えてまう
力+50%に棍棒おいたときのが素早さ+50%に体術おいたときより強いから('・ω・')

>>713
ウィル最強ってことだな

>>714
ウリュはグラスラが来たら完成するわねぇ('・ω・')

今回は1ラウンドを大波+速パイセンのダブルブーブーで溶かせば2ラウンドは自動で連携封印出来るからチョロいな

>>713
棍棒で力50%に置いても先行安定しないからな
速に置いたら火力は伸びないし、まぁ構成次第

725: 名無しさん 2020/02/05(水) 23:35:45.89
ファストからの連携切りする場合は、ものすごく素早い通常攻撃マンを添える必要がある
アルテマ上げのために発動安定性高める構成では、素早さポジにコッ屁を置かないらしい
試したことないから人聞きだけど

>>725
1ラウンドで技撃たして空にした兎とかそういうの置いとかないとな
まあ財宝みたいな高速周回必要な時以外は育成枠減らすだけだけの全く要らん知識ではあるけど

>>737
んなこたない
今回のパイセンみたいに育成枠同士で連携阻止出来る事もあるし、速位置テルミでアバドン熱風のBPを10-5にして2ラウンドでは通常攻撃を挟むよう調整する手もある

>>725
なるほど参考になる法則がありそうだとは思っていたがそういうことか

>>725
なるほど、リュートとか良さそうだな

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580900429/

まとめ
ファストからの連携切りする場合の正しい編成が判明!素早い通常攻撃キャラが必要だぞ!

12月07日に更新された【「-決戦!七英雄-」ガチャ10連シミュレーター】です!!!
新しいスタイルの[先帝達の想いと共に]最終皇帝(男)[私は忍者、忘れないで]アザミ [最強の術とは何か!]コウメイを追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

【12/21更新】『5周年記念第3弾 -聖夜の祝宴祭-』10連ガチャシミュレーター
限定の『オルレット』『アーニャ』『ヴァンパイアレディ』などが新スタイルで登場 & Pick UP!
※一度限り最低1つはSS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』
10連ガチャシミュレーターはこちらから

画像をクリック!!!

【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』10連ガチャシミュレーター!!!
新しいスタイルの『エア』『BaIC』『ジャン』を追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラクター, 攻略・編成・立ち回り・育成・陣形