スキル
殴り倒す [威力B BP5] [◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
三段斬り [威力B BP7] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 斬 ) 攻撃する
ケンカロード [威力A BP12] [◇◇◇] 攻撃/遠/直接/敵横一列 ( 斬+打 ) 範囲攻撃する
アビリティ
[不屈の信念] 攻撃を受けてHP0になる時最大HPの50%でふみとどまる( 上限回数:1 )
[腕力充填Ⅲ] [ラウンド開始時] 自身の腕力を上昇させる( 効果大 )
[テンションアップⅣ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果大 )
ステータス
SLv50時:腕力+96% 体力+70% 器用さ+57% 素早さ+75% 知力+31% 精神+61% 愛+47% 魅力+39%
成長傾向:腕力↑↑ 素早さ↑
耐性:斬+65 打-45 突+25
はいゴミ
大剣なのに打の人権で草
せめて斬打2属性にして?
この性能じゃ文句も出るわ
ゴミ
はい次
横とか要らんねん…
Sレオナルドってなんか技マシンになれるものあったっけ?
よえーw
殴り倒すも斬+打にしてやればいいのに
だっせぇw
喧嘩番長体術かと思ってしまった。大剣そっちのけで殴り倒すから
擁護呪文「プラダシ」を発動する
スキル
フライパン [威力C BP4] [◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打+熱 ) 攻撃する攻撃命中時、対象をスタンさせる( 確率小 )
ダブルヒット [威力A BP8] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
スカイトラベル [威力SSS BP15] [◇◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する攻撃命中時、対象をスタンさせる( 確率中 )
アビリティ
[パワーチャージⅡ] [バトル開始時] 自身のBPを回復する( +2 )
[フライパン返し] 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、被ダメージを軽減しフライパンでカウンター攻撃する( 確率大 )( 技Rank1で発動 )
[テンションアップⅣ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果大 )
ステータス
SLv50時:腕力+90% 体力+37% 器用さ+75% 素早さ+68% 知力+52% 精神+51% 愛+47% 魅力+56%
成長傾向:腕力↑↑ 素早さ↑
耐性:斬+25 打+65 突-45
これもゴミ
これもゴミだなあw
フライパンあるやん
スキル
剣気 [威力D BP5] [◇] 攻撃/遠/間接/敵横一列 ( 斬 ) 範囲攻撃する
クロスブレイク [威力S BP9] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 斬 ) 攻撃する
二刀荒時雨 [威力A BP13] [◇◇◇] 防御/自身自身を回避カウンター状態にする( 効果1ターン )反撃技:二刀荒時雨攻撃/威力A/敵横一列 ( 斬+突 )範囲攻撃する
アビリティ
[追撃の剣気] クロスブレイクを命中させた時、剣気が発動する( 技Rank1で発動/連携時、OD時は発動しない )
[進撃の練気] 攻撃命中時 自身のHPを回復する( 効果極小 )攻撃対象を倒した時 自身のBPを回復する( 倒した数によらず回復量は+1 )
[テンションアップⅤ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果特大 )
ステータス
SLv50時:腕力+94% 体力+54% 器用さ+80% 素早さ+77% 知力+50% 精神+47% 愛+33% 魅力+52%
成長傾向:腕力↑↑ 器用さ↑
耐性:斬+65 打-45 突+25
ゴミやん
うおおおおお…お…(´・ω・`)
お前、これじゃ…これじゃカタリナが馬鹿みたいだろうがっ!!!!!!!
で、でたー
最近流行りのカウンターwww
とんでもねぇ火力お化け来たな
まさかの劣化カタリナで草も生えない…
追撃確定なんか?
(´・ω・`)うおおおおおおおおおつむじ風+継承つえええええええええええ
うーん・・・・何とも言えん
横もちょいちょい出番はあるが・・横ならば、ぐらい?
確定発動じゃん最強
ループ出来んなー。
威力S+威力Dで、敵を倒したら次roundでまた撃てるのか
最後もゴミじゃねえかw
今回ガチャ全部ゴミw
スキル
逆水平打ち [威力B BP6] [◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
骨砕き [威力B BP8] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する [特効:骨]攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる( 効果小 )
グランドスラム [威力A BP15] [◇◇◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 打 ) 全体攻撃する
アビリティ
[鉄壁の守りⅡ] 攻撃を受けた時被ダメージを軽減する( 効果小 )
[勇健強撃Ⅱ] [HP満タン時] 与ダメージが上昇する( 効果中 )
[テンションアップⅡ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果小 )
ステータス
SLv50時:腕力+54% 体力+18% 器用さ+48% 素早さ+43% 知力+53% 精神+58% 愛+38% 魅力+43%
成長傾向:腕力↑ 知力↑ 精神↑
耐性:斬+10 打+45 突-55
て、テン2て
スキル
生命の水 [威力D BP4 LP1] [◇] 回復/味方単体対象のHPを回復する
バブルポップ [威力E BP5] [◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 冷 ) 全体攻撃する
吹雪 [威力A BP16] [◇◇◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 冷 ) 全体攻撃する
アビリティ
[回復強化Ⅲ] 回復行動時(>>0�与える回復量が上昇する( 効果大 )※タイプが「回復」の技・術での回復を指す
[冷気増幅Ⅱ] 冷属性攻撃の与ダメージが上昇する( 効果中 )
[テンションアップⅢ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果中 )
ステータス
SLv50時:腕力+26% 体力+34% 器用さ+52% 素早さ+58% 知力+87% 精神+70% 愛+52% 魅力+45%
成長傾向: 知力↑↑ 精神↑
耐性:斬+25 打+65 突-45
以上
悪くねーじゃん
こいつが一番マシじゃん
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594876840/
まとめ
新スタイル「レオナルド」「ウルピナ」「エリザベート」「サーシャ」に対するみんなの評価は…!まさかのサーシャが一番の当たり!?
12月07日に更新された【「-決戦!七英雄-」ガチャ10連シミュレーター】です!!!
新しいスタイルの[先帝達の想いと共に]最終皇帝(男)[私は忍者、忘れないで]アザミ [最強の術とは何か!]コウメイを追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!
【12/21更新】『5周年記念第3弾 -聖夜の祝宴祭-』10連ガチャシミュレーター
限定の『オルレット』『アーニャ』『ヴァンパイアレディ』などが新スタイルで登場 & Pick UP!
※一度限り最低1つはSS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!
【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』
10連ガチャシミュレーターはこちらから
画像をクリック!!!
【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』10連ガチャシミュレーター!!!
新しいスタイルの『エア』『BaIC』『ジャン』を追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【解析】解析画像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w←アビが長すぎて読めなぁぁぁい!!!
- 【解析】解析画像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w←アビが長すぎて読めなぁぁぁい!!!
- 【評価】今回の人斬って強いのか?←このキャラの上位に見える
- 【謎】サガエメ何度もクリアしてるのに、実はウィルマがゴーレムなのか人間なのか分かってません
- 【絶望】過去最低のセルランを更新しそうな勢いなのだが・・・←消せ消せ消せ消せ消せwwww
- 【謎】シーズナルイベントって結局なんだったの?
- 人【誰得】斬り抜刀斎キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w実装希望アンケートとはなんだったのか…wwww
- 【悲報】イッチーがRoastで黒焦げにwwwwww←AIの悪口キレッキレで笑うwwwwww
- 【画像あり】河津神SNSに降臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w←ちょっと意外だったわ……w
- 【悲報】ロマサガRSさん、もう◯ヶ月もシナリオがない件