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雑談・ネタ

【ストレス】しゅまんwww敵が有利になる連携とは(哲学)??←BP返却無しとか正気とは思えんわwww

797: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:29:04.89
毎回このゲームするたびに思うけどこのゲームの一番のストレスって連携があることだよな
明らかに敵が有利になるシステムじゃん

 

801: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:31:40.45
>>797
よくわからんけど、
連携するとカウンターされないし
こちらが有利になると思うぜ

 

808: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:34:53.51
敵が有利になる連携とは

 

809: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:36:18.21
>>808
BP返却無し🥺

 

862: 名無しさん 2021/10/25(月) 15:34:59.22
>>809
この仕様はホント頭おかしかった
リリース時テストプレイしてなかっただろ

 

812: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:39:08.97
雑魚周回のときBP返却なし技ランク上がりなし時代は連携の音が不愉快でしたなw
今もうざいけど

 

814: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:42:51.44
連携すると
火力アップ、状態異常付与率アップ、オーバーキルはBP返却、カウンター無効化
どこに敵に有利な要素あるの?
高速周回の邪魔ってのは敵に有利な要素ではないよな

 

819: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:46:38.05
昔って連携でBPの返却なかったのな
昔からユーザーに意見言ってもらわないとゲームの仕様やシステムを調整もできないのな

 

825: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:50:23.95
>>819
オーバーキルの返却も無かったし
連携するとランクアップ無しだったな
アンケートで文句言わなかったら放置してたと思うぞw

 

824: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:49:21.25
連携がゴミ仕様過ぎて一時期ブラックの1ラウンド目技無しが重宝された時代があったくらいですからなw
今は配布でさらに使いやすいオアイーブが居ますが

 

832: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:55:29.52
デッドリーで適当にエミリア+銃相方で使ってると
たまに連携でワンキルしちゃって次のターンが崩れるんだよなあ
ルーファスもヒューズも全体技マシンで潰せないし地味にじゃなくてかなり困る

 

855: 名無しさん 2021/10/25(月) 15:17:10.36
>>832
溜め技は仕様見直した方が良いと思うぜ
周回連携とも相性悪いし

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635059054/

まとめ
しゅまんwww敵が有利になる連携とは(哲学)??←BP返却無しとか正気とは思えんわwww

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