*

雑談・ネタ

【UI】倍速機能が付いたらゲーム性が向上すると思ってるヤツwwww浅はかすぎないですか?wwww

769: 名無しさん 2024/05/11(土) 17:57:31.18
6は俺も買ったぞ倍速ついてて
経験値、金、魔法経験値をいじれるし
なかなか快適だった

 

791: 名無しさん 2024/05/11(土) 18:19:23.40
FF12TZAは名作なんだけどな

 

794: 名無しさん 2024/05/11(土) 18:21:57.50
>>791
倍速機能つけたら大半のゲームは面白くなると思うわ

 

811: 名無しさん 2024/05/11(土) 18:40:14.13
倍速戦闘つけるなら
戦闘ははじめからテキストで済ませるだけでいいのではという気もする

 

813: 名無しさん 2024/05/11(土) 18:41:17.70
>>811
どういう理屈?

 

824: 名無しさん 2024/05/11(土) 18:58:01.38
>>813
倍速するなら最初から戦闘シーンっているのかなって
極論だけどね

 

828: 名無しさん 2024/05/11(土) 19:08:22.77
エメビヨの戦闘に関しては、技ごとの演出時間ちゃんと考慮してストレスないように作ってあるし大技のメリハリも意識して作ってあると思う
倍速言いたがるのは、この戦闘システムと演出による内容のプレイヤー認知のバランス具合とか考える頭のない 脊髄反射でテンポテンポ言いたがるマヌケだと思ってる

 

844: 名無しさん 2024/05/11(土) 19:55:51.95
>>828
いやこんな周回前提のゲームで戦闘高速化も会話既読スキップも無いの終わってるよメリハリとかどうでも良い
なんならUIがゴミなのもほんときつい
でもおもろい所はおもろいから今8周目だわ

 

852: 名無しさん 2024/05/11(土) 20:10:12.53
サガエメのテンポが適切は信者脳過ぎる
倍速つけたサガフロやミンサガが元々ゴミテンポのクソゲーだったことになる

 

855: 名無しさん 2024/05/11(土) 20:13:16.54
サガエメバトル倍速はまあなくてもええわ
イベント早送りは早急に実装してくれ
今15週目だけど

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1715341829/

まとめ
倍速機能が付いたらゲーム性が向上すると思ってるヤツwwww浅はかすぎないですか?wwww

12月07日に更新された【「-決戦!七英雄-」ガチャ10連シミュレーター】です!!!
新しいスタイルの[先帝達の想いと共に]最終皇帝(男)[私は忍者、忘れないで]アザミ [最強の術とは何か!]コウメイを追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

【12/21更新】『5周年記念第3弾 -聖夜の祝宴祭-』10連ガチャシミュレーター
限定の『オルレット』『アーニャ』『ヴァンパイアレディ』などが新スタイルで登場 & Pick UP!
※一度限り最低1つはSS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』
10連ガチャシミュレーターはこちらから

画像をクリック!!!

【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』10連ガチャシミュレーター!!!
新しいスタイルの『エア』『BaIC』『ジャン』を追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ