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【廃課金】有名リズムゲーの凸システムについてまとめてみた!凸システムとか課金必要な糞要素だからないことを願う…

151: 名無しさん 2020/09/12(土) 01:35:47.00
とりあえず調べてきた 間違えてたらスマン

ナナオン
星4率6% PU0.6% 天井300連
同カード6枚で完凸

ナナシス
P率3% PU0.15%~0.35%(Pの上にBDのもあるが除外)天井40~50連
同カード2枚で覚醒

デレステ
SSR率3% PU0.4%~0.6% 天井300連
アイテムで覚醒

ミリシタ
SSR率3% PU0.33%~0.495% 天井300連
アイテムで覚醒 SSRが6つ、フェス限は7つ専用のピースで完凸

バンドリ
星4率3% PU0.5% 天井300連
アイテムで覚醒

スクフェス
UR率1% PU0.25%~0.5% 天井100連
同じカード2枚で覚醒

SB69-Fes
SSR率6% PU0.6% 天井220連
基本はアイテムで覚醒 アイテム無しだと同じカード6枚でUR覚醒、更に同じカードのURを6枚で完凸

 

154: 名無しさん 2020/09/12(土) 01:40:18.78
凸システムとか課金必要な糞要素だからないことを願う

 

155: 名無しさん 2020/09/12(土) 01:47:37.76
セガだから基本凸ゲーだと考えた方がいい

 

156: 名無しさん 2020/09/12(土) 02:02:34.19
凸は必須じゃなければ別に気にならないかな
完凸で解放されるスキルとか機能あると辛いけど

 

158: 名無しさん 2020/09/12(土) 02:38:15.29
凸は無かったし、スキルレベルは経験値制だったから多分ガルパと同じ
SEGA関わってるけど基本は譜面と3Dであって、運営形態はクラフトエッグ(カラフルパレット)だから、ゲームシステムはガルパとほぼ同じになると思うよ

唯一キャラ毎にランクがあって、それに応じて総合力UPのシステムがあるから、ガルパよりやり込み度は重要になるかもしれんね

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599804247/

まとめ
有名リズムゲーの凸システムについてまとめてみた!凸システムとか課金必要な糞要素だからないことを願う…

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