*

攻略・編成・育成 雑談・ネタ

【激論】「会心率」と「会心ダメージ」についての激論 → 無事終結へ・・・とっくに答えは出ていたよwwww

902: 名無しさん 2023/12/16(土) 11:06:49.42
ゼーレは天賦があるから会心率を高めにするべき←わかる
スタレは原神と違って〜会心率を高めにするべき←これがわからない

 

906: 名無しさん 2023/12/16(土) 11:12:48.00
>>902
ホント馬鹿なんだわ

ソシャゲやってる場合じゃねーぞド素人

 

909: 名無しさん 2023/12/16(土) 11:19:49.93
>>902
認識あっとるで
そもそも率とダメの厳選難易度の違いすら考慮してないやつもいてぐちゃぐちゃになってるけど1:2がベスト
ゼーレだけはプランが変わるから100近い方がいい
そもそも試行回数の話するなら撤退できるんだし論点にもならん

 

933: 名無しさん 2023/12/16(土) 11:55:25.70
たまに率ダメ60:240みたいな厳選スクショ結構見るけど、
会心の計算どころか意味すらわかってない大人もぼちぼちいる

 

935: 名無しさん 2023/12/16(土) 12:00:13.34
>>933
俺にはそれが何が問題かわからないんだが、どういうことだ?

 

936: 名無しさん 2023/12/16(土) 12:02:01.50
会心率なんて上げる方法色々あるんじゃが今日はどうしたんだ

 

937: 名無しさん 2023/12/16(土) 12:04:25.86
ステ画面に出ない会心率もあるしなぁ

 

953: 名無しさん 2023/12/16(土) 12:48:12.06
会心に関しては数ヶ月前にとっくに議論終わってるのになあ
もうあの頃のみんなはやめちゃったのか?
https://baskmedia.jp/hsr-expected-value/

 

955: 名無しさん 2023/12/16(土) 12:50:45.43
>>953
おめーもいつまでレベル低い話してんだ
アタッカーは80以上ゼーレみたいなワンショットなら確定必殺まで上げる
常識だぞてめえ

 

956: 名無しさん 2023/12/16(土) 12:52:18.10
>>953
やっぱり俺が正しいじゃないかw
ど素人が誰か、もう明らかだね😎

 

960: 名無しさん 2023/12/16(土) 12:53:24.74
>>956
そこまで言うなら当然俺よりラウンド早いんだよな🤭

 

962: 名無しさん 2023/12/16(土) 12:57:25.05
>>960
うるせえ黙れ運だけド素人

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702591025/

まとめ
「会心率」と「会心ダメージ」についての激論 → 無事終結へ・・・とっくに答えは出ていたよwwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-攻略・編成・育成, 雑談・ネタ