*

雑談・ネタ

【必見】Ver.2.1 HoYoLABツール更新!どこが変わったの!?→詳細はこちらですwww

▌ 崩壊:スターレイル マップ

クラークフィルムランド、朝露の館の情報を追加し、また立体多層式マップに対応できるようになりました。

>>崩壊:スターレイル マップを確認<<

 

▌ 戦績

遺物ステータスを含む、キャラクター詳細ステータスを追加しました(自分のみ確認できる)。

キャラクター詳細ステータスのシェア機能を追加しました。

全キャラクターのキャラクターウィジェットを追加しました。キャラクターウィジェットを使用して付き添いしたり、投稿したりすることで、アイコンフレームやフォロワーバッジを獲得できます!

>>戦績を確認<<

 

 

 

▌ 育成計算機

「黄泉」、「アベンチュリン」、「ギャラガー」の育成素材情報を追加しました。早めにキャラクター育成素材を集めたい開拓者様は、ぜひご利用ください!

>>育成計算機を確認<<

 

▌ HoYoWiki

「黄泉」、「アベンチュリン」、「ギャラガー」のキャラクター情報を追加しました。

※ Ver.2.1の他の内容も鋭意作成中です!乞うご期待!

>>HoYoWikiを確認<<

 

▌ 編成アシスト

「黄泉」、「アベンチュリン」、「ギャラガー」の3名のキャラクターを追加しました。

「ツールのスクリーンショット」

>>編成アシストに移動する<<

その他のお役立ちツール:

▌ ログインボーナス

毎日ログインボーナスで様々なゲームアイテムを受け取りましょう!初めて累計3日間ログインすると、追加で星玉×100が貰えます!

>>ログインボーナスを受け取る<<

▌ 開拓カレンダー

「開拓カレンダー」は毎月の星玉、星軌チケット、星軌専用チケットの獲得状況を計算し、開拓の収穫を記録・分析することができます。

まとめ
Ver.2.1 HoYoLABツール更新!どこが変わったの!?→詳細はこちらですwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ