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【類似性】ターン制コマンドバトルは良いとしてこんなに虚無になるならプリコネをもっと参考にすればよかったのでは???

61: 名無しさん 2023/06/05(月) 12:29:16.35
今ターン制コマンドバトルのソシャゲ作ったのほんとチャレンジャーやと思うわmiHoyo

 

73: 名無しさん 2023/06/05(月) 12:32:56.16
>>61
ターン制コマンドバトルなんてありふれてるやろ
繊細な動きが要求されないからスマホとも比較的相性いいし

 

66: 名無しさん 2023/06/05(月) 12:31:34.62
>>61
そうか?
誰もが原神みたいなアクションゲーやりたいわけじゃないだろ

 

85: 名無しさん 2023/06/05(月) 12:34:42.22
>>66
>>73
そうなんか無知晒してすまんな
俺は現状スタレめっちゃ楽しめてるから文句はないんや
ゲーム性もキャラも好きやで

 

86: 名無しさん 2023/06/05(月) 12:34:55.29
>>61
というかターン性でもいいけどハラの虚無ベースにしたからダメなんだろ
プリコネあたり無難にマルパクリしとけばよかった

 

98: 名無しさん 2023/06/05(月) 12:36:09.75
>>86
ミホちゃんが世界でウケないゲームを参考にする理由あるか?

 

104: 名無しさん 2023/06/05(月) 12:38:03.54
>>86
プリコネ参考にしたらクラバトみたいなギスギス要素生まれちゃうやろ

 

116: 名無しさん 2023/06/05(月) 12:40:05.76
>>104
そりゃ育成した場を開発が用意できないってならユーザー同士で殴らせとくくしかないだろ
現状育成しかないのに育成して何すんの?がマジで通用する
それにこたえられい

 

120: 名無しさん 2023/06/05(月) 12:41:17.05
>>116
そんくらいでいいでしょ
俺はマルチ要素捨ててることをむしろ評価すらしてる

 

125: 名無しさん 2023/06/05(月) 12:42:30.62
>>116
育成して何すんの?はハラで散々聞いてきた文句なんだよなぁ
何も…ないんだ

 

135: 名無しさん 2023/06/05(月) 12:44:06.13
>>125
ハラはいまだにその答えを持ってないけどまだおーぷんワールドでお茶濁してる
こっちは虚無のハラから余計なもんとったうえにターン性バトルになったのでハラより虚無った

 

138: 名無しさん 2023/06/05(月) 12:44:27.65
>>116
育成じゃ差があるからみんな同じ条件で殴らせろとかの意見もあるからどうやろうね

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685932848/

まとめ
ターン制コマンドバトルは良いとしてこんなに虚無になるならプリコネをもっと参考にすればよかったのでは???

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