*

雑談・ネタ

因子周回がスキップ高速化でどのくらい早くなったか計測してみた

44: 名無しさん 2023/09/04(月) 23:08:08.39
毎日5回因子周回をストップウォッチで時間測りながらやってるけど高速化来ても1分~2分しか短くならないわ
アオハルラークでやってるけど他のシナリオならもうちょい高速化の効果感じられるんかなぁ

 

51: 名無しさん 2023/09/04(月) 23:08:54.70
>>44
他シナリオのが合間合間のエフェクト多いから恩恵少ないと思う

 

69: 名無しさん 2023/09/04(月) 23:11:22.21
>>44
トレとかイベの数値上昇を継承並みに爆速にしてくれないとあんまりね🥺
ピコーンピコーン…モタモタ🥺

 

96: 名無しさん 2023/09/04(月) 23:14:32.29
>>44
グラマスで因子周回してるけど知識の欠片や叡智の演出はそのままだからあんまり恩恵は無い因子
まあ確かに細かいイベントは早くなってるけど
ランダムイベントが多めなクラマが相性良かったりするのかね?

 

154: 名無しさん 2023/09/04(月) 23:21:16.21
不正防止のためか毎ターン細かい通信入るし、練習やレースなんかの演出は変わってないから
高速化きてもあんま恩恵感じないのが泣ける

 

160: 名無しさん 2023/09/04(月) 23:22:02.91
>>154
クソ回線使ってんじゃねぇ!

 

293: 名無しさん 2023/09/04(月) 23:33:39.85
>>154
そりゃ通信しないと✈安心沢みたいな不正されるからな

 

322: 名無しさん 2023/09/04(月) 23:37:05.49
スキップ高速化のおかげで多少の魔改造はなんか許容出来そうな気がしなくもない

 

引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1693834482/

まとめ
因子周回がスキップ高速化でどのくらい早くなったか計測してみた

こちらもおすすめ!!!

最新ガチャシミュレーターはこちらから↓

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ