*

イベント・キャンペーン・育成シナリオ 雑談・ネタ

マンスリーでクラス10いってウィークエンド報酬回収したらチムレにRP使っていいんかな?


*

 


516: 名無しさん 2024/03/09(土) 22:48:55.29
マンスリー
ゲームとして爽快感が皆無なのが致命的すぎる
ラッキーパンチによるジャイキリはほぼ無意味
格下相手への俺TUEE無双もできんし

自分の実力を客観視したいストイックな人には好評なんかもしれんが
そんな人は多分そんなにいないだろ

 

525: 名無しさん 2024/03/09(土) 23:33:48.68
>>516
それ おれも思った
勝てないところに入れられてもシンドイんよな
対戦人数多いのは評価できるにしても 勝負にならないような出来事が起こると萎える

ポイントはもらえても勝利以外無用な感じがあるだけに尚更

 

517: 名無しさん 2024/03/09(土) 23:00:59.57
全員絶好調だったり距離Sだったり
LOHと違って戦闘民族向けの方向性だわな

 

536: 名無しさん 2024/03/10(日) 00:50:55.80
クラス10いってウィークエンド報酬回収したら
チムレにRP使っていいんかな?

 

548: 名無しさん 2024/03/10(日) 01:20:53.92
>>536
別の距離のクラス7にあげてるわ
中距離10いって中京2000は割と脚質バラけてたけど、例えば京都2200で追込栗祭りとか絶対別の距離に避難したくなるから複数7スタートできるようにね
チムレは今週は安泰だし来週でいいや

 

552: 名無しさん 2024/03/10(日) 01:43:02.49
>>548
なるほど
マイル大逃げできるようにマイル上げるか

 

554: 名無しさん 2024/03/10(日) 06:11:57.49
なんかどんどん難易度下がってるな
今走らせたら簡単に上がってて草やったわ

 

555: 名無しさん 2024/03/10(日) 06:14:05.61
ずっと先行か差しでやってたけど逃げでやるとクソ楽だな
サポカ完走2ステの伸びもイマイチだったUE6のヘリオスでも20走もかからず9→10になったわ
大負けしないから本当に楽だった

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1709783032/

まとめ
マンスリーでクラス10いってウィークエンド報酬回収したらチムレにRP使っていいんかな?

こちらもおすすめ!!!

最新ガチャシミュレーターはこちらから↓

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン・育成シナリオ, 雑談・ネタ