*

公式最新情報

【朗報】本日11時に実施されたアップデート内容が公開←これ地味にありがたいなwww


*

アップデートのお知らせ【3/26 11:00公開】

 

3/26 11:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、3/29 11:00ごろに行う予定です。
アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

アップデート内容

・アプリアイコンを通常仕様に差し替えました。
・iOS端末において、「iOS 13」よりも前のバージョンの場合、App Storeから行うアプリのダウンロードおよびアップデートにWi-Fi接続が必要になりました。
・各種UIや演出を調整しました。

下記内容は、3/29 12:00ごろに実装されます。
・「U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~」の育成トップに表示される「大会への期待度」において、全ての競技が優勝候補になった状態での表示と演出を追加しました。
・「U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~」において、[相談]ダイアログのUIを調整しました。

修正した不具合

・一部の育成シナリオにおいて、特定の操作でトレーニング画面と育成トップの移動を繰り返すと、UIが意図しない表示になる不具合を修正しました。
・殿堂入りウマ娘の汎用因子の絞り込み機能において、本来因子が付与されないスキルである「アスリート魂」の因子が表示される不具合を修正しました。
・エクストラストーリーにおいて、ストーリー再生後に日付変更のダイアログが表示されると、閲覧したストーリーが未読のままになる不具合を修正しました。
・一部のiOS端末において、「U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~」のプロローグでシナリオロゴが見切れて表示される不具合を修正しました。
・一部の端末において、「U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~」の競技トレーニングのアイコンが正常に表示されない不具合を修正しました。
・特定の条件下でサークル名刺に設定したフォトが、フォトライブラリから削除できない不具合を修正しました。
・軽微な不具合を修正しました。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

みんなの反応

1: 名無しさん

 

UIの調整助かります

 

2: 名無しさん

 

相談画面で全競技Lvが確認できることを期待しております

 

3: 名無しさん

 

優勝かどうかわかりやすくなるの、地味にありがたい

 

4: 名無しさん

 

・各種UIや演出を調整しました。
これマジでどこを変えたのかいい加減にわかるようにしてくれよ、なんで頑なに教えないの

まとめ
本日11時に実施されたアップデート内容が公開←これ地味にありがたいなwww

こちらもおすすめ!!!

最新ガチャシミュレーターはこちらから↓

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報