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【悲報】因子厳選が超低確率の運任せの虚無作業すぎると話題に!これじゃユーザー離れるわwww

【悲報】因子厳選が超低確率の運任せの虚無作業すぎると話題に!これじゃユーザー離れるわwww
682 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/12/29(日) 18:37:33.55 ID:xUXf8Eyi0NIKU
>>661
因子厳選なんて虚無作業ながらでもきついだろ オート放置だわ
684 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/12/29(日) 20:06:37.07 ID:YLI8cFJ10NIKU
手間をかけるの嫌なのではない。超低確率の運任せの虚無が嫌なんだよな。 1回30分以上かかるのに95%以上がゴミだからな。因子も本育成も。 それでも手元に何かしら残って積み重ねていけるならまだイイんだが、ゴミとなったら捨てる以外にないのがな。
686 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/12/29(日) 20:44:33.42 ID:YGz40Cr80NIKU
>>684
超低確率で運任せ それ自体が言い訳だろ みんな公平にその確率を乗り越えてるでしょ それが「手間をかける」ってこったろ 矛盾だらけなんだよお前は
685 名前: 投稿日:2024/12/29(日) 20:31:37.83 ID:0hxIy6t80NIKU
ほんとにな 合成して因子を強くできるなら因子周回するしがいもあるが、ほとんどゴミだからな やった分だけの積み重ねを感じられたら良いんだけど因子パス売るくらいだから改善する気なさそう 苦行と時間拘束でアクティブユーザーを維持しようとする運営終わってる 育成したいわってなるように何故改善しないのかほんと謎
691 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/12/29(日) 21:35:17.11 ID:YLI8cFJ10NIKU
>>686
-688 > みんな公平にその確率を乗り越えてるでしょ 「無駄が多すぎる仕様が良くない」という意見に対して「みんな同じなんだから我慢しなさい!」って罵倒するのが高学歴なんか? 小学校の教師とかが言いそうなコメントだが、論点がズレてる。今どきなら子供でも納得はしないだろう。 君とは話がかみ合わないからこれ以上オレにコメントは要らんよ。
689 名前: 投稿日:2024/12/29(日) 21:10:52.09 ID:QctvXT4q0NIKU
でも積み重ねが重要なゲームになるとかけた時間が強さになっちゃうからなあ 1日10育成くらいしないと報酬差で負けるウマ娘とか俺やだよ もし育成回数に報酬出すなら装飾品みたいな対人とは無関係なものにしないと
690 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/12/29(日) 21:22:00.45 ID:nGQRGKqL0NIKU
時間余ってる人しか楽しめないゲームにすると人ドンドン減るからな
694 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/12/29(日) 22:13:15.04 ID:VUfjRMVj0NIKU
何だかんだ言っても売り上げ下がってるのは 付き合いきれないユーザーが離れてった結果では
699 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/12/29(日) 23:06:58.11 ID:VUfjRMVj0NIKU
サイゲ全体の売り上げが ウマ娘サービス開始前以下に売り上げ落ちてるのは現実なんだわ グラブルが終息に向かって プリコネが課金圧で死にかかって シャドバがサ終してるから ウマの責任じゃない! とでも言えばいい?

引用元スレッド: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1734099976/

まとめ
因子厳選が超低確率の運任せの虚無作業すぎると話題に!これじゃユーザー離れるわwww

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