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【ナーフ】ウンス固有弱体化しないなら逃げのスパート速度の最大値下げるべきじゃない?←調整したらしたで産廃しそう感がね…

767: 名無しさん 2021/09/19(日) 15:55:18.93
アングリの弱体化しないなら逃げのスパート速度の最大値下げろよ

 

788: 名無しさん 2021/09/19(日) 15:58:37.87
>>767
終盤最速加速スキルのメタが発動きついアナボしかないのがなぁ
脚質距離ごとに同レベルの加速スキル複数用意しなきゃ延々アンスキゲーが捗ってしまうんよ

 

804: 名無しさん 2021/09/19(日) 16:01:02.48
>>788
そもそも終盤で1位にいるなんて勝ち目指すなら当たり前の位置だから条件緩すぎるんだよ
差しだろうとできるだけ前にいたいってのは当たり前だから中盤やや後方でしかでないアナボとは条件が違いすぎる
アナボと合わせるなら2位以下で1位と2馬身ぐらい差をつけられてたら加速ぐらいがちょうどいいわ

 

836: 名無しさん 2021/09/19(日) 16:06:01.35
>>804
んまそゆことなんだけどナーフは萎えるから
もっと強スキルの数揃えて適正あるならどのキャラでもワンチャンあるって環境にしなかったのが謎だわ

 

834: 名無しさん 2021/09/19(日) 16:05:42.85
>>788
アナボリもアングリも出せるのは一頭だけどやっぱ先頭と6位じゃ確実性がね
まあアナボリに関しては抜いた瞬間に6位なったやつがアナボリ発動みたいなピストン方式で複数出ることあるけど

 

855: 名無しさん 2021/09/19(日) 16:08:15.87
>>788
アンスキゲー云々の前に加速ゲーだから
加速の仕様を弱体化させればええんよ加速なきゃ勝負にならんとかおもろないねん

 

892: 名無しさん 2021/09/19(日) 16:14:06.25
>>855
固有スキルはある意味勝負どころでのトリガーやから加速ありきでええとは思うんよ
仕掛けの起点にスキル使うってのは俺の中で解釈一致してる
今更加速スキルの位置付け変えると全体バランス崩れるしな

勝ち筋が単純な逃げに最強加速スキル積んでしまってメタがない状態ってのがマズいんだと思っとる

 

792: 名無しさん 2021/09/19(日) 15:59:25.01
初期はゴルシゲーで今はウンス水マルの逃げゲーで環境いつも偏ってるよね🥺

 

799: 名無しさん 2021/09/19(日) 16:00:26.88
逃げウザいけど少しでもナーフしたら産廃になりそうな雰囲気あるから調整めんどくさそう

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632027716/

まとめ
ウンス固有弱体化しないなら逃げのスパート速度の最大値下げるべきじゃない?←調整したらしたで産廃しそう感がね…

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