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【見えない壁】逃げ>>>>先行>>>>>>>>>>>>差し>追込←根本的に位置取りの時点でおかしくない?

13: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:08:44.54
有馬で差しは厳しい

 

22: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:11:07.60
あんま使わんからわからんのだが
差しってポジキ区間中にちゃんと追込みの前を走る挙動できてんの?

 

35: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:14:23.10
>>22
コーナー終わって直線走ってる辺りで抜かされる

 

107: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:37:18.66
>>22
ポジキは先頭のウマとの距離だから追い込みより前ってわけじゃない
ただ差しと追い込みでその距離がほとんど変わらんからコーナースキル連発とかで簡単に抜かれたりする
そうこうしてる間にポジキが切れて気がついたら差しが最後尾走ってる

 

29: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:12:54.13
差しはゴミ

 

34: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:13:52.95
差し逃げになれば強いから..

 

48: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:18:16.04
逃げ>>>>先行>>>>>>>>>>>>差し>追込
根本的に位置取りの時点でおかしくない?

 

51: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:18:43.03
>>48
おかしいよ

 

67: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:23:17.81
>>51
謎の見えない壁さえなければ

 

82: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:27:45.56
>>48
今の差しスキルだと前に行かれると困るからプレイヤー側が賢さ抑えてるってのもあるんじゃね
ぼくは差し使わんから知りません

 

52: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:19:24.20
差しはデバフ特化にすれば使われるくらいか

 

53: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:19:47.22
追い込みの挙動自体がおかしいんだ🥺

 

54: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:19:55.12
差しは他脚質に依存しすぎで辛い

 

61: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:21:31.54
差しはギャンブルオブギャンブルだが、勝てないキャラをどうしても勝たせたいなら差しならワンチャンあるかも知れない…

 

64: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:22:27.14
ギャンブルしてやっと勝負になるだけなのがほんまクソ差し

 

68: 名無しさん 2021/12/16(木) 13:23:34.56
長距離差しは追い込みの下位互換って感じだな
勝ってるところがちょっとスタミナ少なくて済むことしかない

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639625473/

まとめ
逃げ>>>>先行>>>>>>>>>>>>差し>追込←根本的に位置取りの時点でおかしくない?

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