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不満・要望・不正

【不満】不利側を優遇する措置を作らないとダメなのはわかるんだが、あまりにも至れり尽くせりすぎないか?

 
192: 名無しさん 2021/08/18(水) 02:16:18.40
なんていうか不利側にいたれりつくせりすぎん?
みんなで頑張って有利取ってんのに亀でサンダーの与ダメ減ったり経験値補正とかリスポーン時間短縮とか
サンダー取られたときの雷ほんとやめてほしい
そこから守る術すら奪われるし踏んだり蹴ったりじゃん

 

199: 名無しさん 2021/08/18(水) 02:18:05.80
>>192
これわざと最初不利背負う方がむしろ有利だな・・・

 

207: 名無しさん 2021/08/18(水) 02:19:33.30
>>192
そこをテクニックとして戦術に取り入れる高度なゲームだぞ

 

210: 名無しさん 2021/08/18(水) 02:19:55.81
なんか怖いよな
スレで亀は有利不利関係ないって結論出てるのに>>192
みたいに有利側のサンダー与ダメが減るとか言うアホがすぐに出現する

 

223: 名無しさん 2021/08/18(水) 02:22:23.90
>>210
3亀取れるのは基本圧勝してる時だからあながち間違ってもないと思うけど

 

231: 名無しさん 2021/08/18(水) 02:23:04.56
>>210
ごめんそこはこちらの確認不足だわ
でも不利側の補正が多すぎるのはやっぱり納得いかないんだよ

 

243: 名無しさん 2021/08/18(水) 02:25:29.21
>>231
まあそれはわかる
ただじゃあ順当に有利な方が一生有利維持して勝つゲームだと結局廃れるだけな気もするから難しい
逆転ないと1亀で勝負決まりそう

 

194: 名無しさん 2021/08/18(水) 02:16:58.63
不利側優遇措置は多少はわかるけどリスポーン時間短縮だけは容認できない

 

208: 名無しさん 2021/08/18(水) 02:19:40.44
取ったらほぼ勝ちのサンダーっていう存在自体が不利側への救済措置なんだから、それ以上の救済措置は余計なんよな
有利側がサンダー取りやすくならなきゃ、それまでの8分間はなんだったんだってなるからな

 

279: 名無しさん 2021/08/18(水) 02:35:12.55
逆転要素があるのはいいけど現状不利側に有利すぎる要素多すぎるわ
サナとアローが味方にきても我慢して15キル取ろうが20キル取ろうが
デスタイマー伸びすぎてサンダー戦で一発ユナイト事故ったら終わるの萎えるんだが
クソの役にも立たねえ味方キャリーした結果がこれか?あんまりだろ

 

299: 名無しさん 2021/08/18(水) 02:39:41.73
>>279
何キル取ったかより重要なとこでデスした時点で大戦犯なんだよなあ

 

306: 名無しさん 2021/08/18(水) 02:41:06.36
>>279
ラスパ時優勢側も日和れないのはいいとこだと思うよ
優勢側は空き巣で点差広げるかサンダー守るか
劣勢側は持ち点多ければ入れに行って逆転するかサンダー取るか
持ち点なかったらサンダー一択だし優勢の敵倒すのもきついから逆転要素っていってもなかなかきついよ
優勢側が大体レベル上だろうし
接戦は柔軟で臨機応変な以下略

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629216552/

まとめ
不利側を優遇する措置を作らないとダメなのはわかるんだが、あまりにも至れり尽くせりすぎないか?

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