*

不満・要望・不正 雑談・ネタ

【要望】ポケユナ永遠の3大テーマ「上居残り」「勝ってる時サンダー触らない」あと一つは何だと思う???ww

426: 名無しさん 2021/09/11(土) 12:59:49.91
経験値要因が上に残る→不正解
敵のJGやタブンネ荒らせるファームと機動力持った奴が残る→正解

そもそもの前提が違う
①敵の中央がユナイト覚えるのを邪魔するため
②敵を焦らせて先に亀を削らせるために敵陣地から引き摺り出させるため
③亀を味方が取れた時にさらに優位を作るため
④亀取れなかった時の得点差を開かせないため

 

436: 名無しさん 2021/09/11(土) 13:02:47.01
>>426
これが正解なのにいつのまにか上に残ってもいいみたいな勘違いが生まれてるんだよ
だからエネコもないしゼラオラでもカサパレスでもないキャラが単に上でお散歩するだけの現象が起きてみんな切れてる

これが上ガイジ問題
上で残る戦略が悪いわけではない

 

438: 名無しさん 2021/09/11(土) 13:03:49.05
ポケユナ永遠の3大テーマ
・上居残り
・勝ってる時サンダー触らない

あと一つは?

 

441: 名無しさん 2021/09/11(土) 13:04:33.36
>>438
運営がエアプ

 

442: 名無しさん 2021/09/11(土) 13:04:40.71
>>438
スピンカメックスvs手裏剣ゲッコウガ

 

451: 名無しさん 2021/09/11(土) 13:07:11.48
>>438
1ハチで上にガンクするか下にガンクにするか

 

452: 名無しさん 2021/09/11(土) 13:07:45.31
>>438
上ガンク対下ガンクはテーマですらないか

 

460: 名無しさん 2021/09/11(土) 13:10:13.30
>>438
勝ってる時でもどっかのタイミングでサンダー取った方がいいと思うけどね。防衛で相手をキルしていっても、こっちも消耗していくし、さらに相手にユナイト貯められて不利になる事が多い気がする。空き巣1発決められたらひっくり返るだろうし。

 

474: 名無しさん 2021/09/11(土) 13:13:56.14
>>460
絶対触らないマンの前提条件は「BDを許さない」
そして相手は一人でも残っているとスティールされる可能性があるから絶対に触らない、らしい。

 

495: 名無しさん 2021/09/11(土) 13:18:04.13
>>474
野良だとBDを許さないってのが困難よな…

逆にポジション放棄して、BD狙いに行く奴とかも多いし…

 

486: 名無しさん 2021/09/11(土) 13:16:12.02
>>438
勝つためのピック対マイオナエンジョイ勢もよく火花吹いてるな

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631318552/

まとめ
ポケユナ永遠の3大テーマ「上居残り」「勝ってる時サンダー触らない」あと一つは何だと思う???ww

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-不満・要望・不正, 雑談・ネタ