596: 名無しさん 2021/11/02(火) 16:10:32.39
玉入れクソ環境の大元って序中盤の展開ガン無視してサンダー取った方が勝ちとかいうバランスのせいだろ
604: 名無しさん 2021/11/02(火) 16:18:44.68
>>596
サンダーで運ゲーにさせないために生まれたマクロだからね
運要素できるだけ削って勝率高めるのって対戦ゲームとしては健全なはずなんだけどこのゲームだとなんか見栄え悪くなるよな
サンダーで運ゲーにさせないために生まれたマクロだからね
運要素できるだけ削って勝率高めるのって対戦ゲームとしては健全なはずなんだけどこのゲームだとなんか見栄え悪くなるよな
612: 名無しさん 2021/11/02(火) 16:22:19.64
>>604
サンダーは玉即入れじゃなくてゴール加速装置くらいの効果にした上で継続時間をもう少し長くすれば
スティールして敵ガン無視でゴール入れるようなことにならなくなって個人的には良いと思ってるんだがどうだろうか?
サンダーは玉即入れじゃなくてゴール加速装置くらいの効果にした上で継続時間をもう少し長くすれば
スティールして敵ガン無視でゴール入れるようなことにならなくなって個人的には良いと思ってるんだがどうだろうか?
626: 名無しさん 2021/11/02(火) 16:29:06.25
>>612
それはそれで逆転要素に全くならんからなあゴール回復停止はもとより与ダメ上昇大ぐらいは欲しい
そもそも2倍が無ければ今のままでもいいんだけど
それはそれで逆転要素に全くならんからなあゴール回復停止はもとより与ダメ上昇大ぐらいは欲しい
そもそも2倍が無ければ今のままでもいいんだけど
632: 名無しさん 2021/11/02(火) 16:32:04.11
>>626
MOBAで露骨な逆転要素がある方がクソだと思ってる
序盤負けてから中盤ファームで立て直して終盤の集団戦で逆転するなら分かるけど
とりあえずサンダー取ったら勝ちみたいなのは修正すべき
MOBAで露骨な逆転要素がある方がクソだと思ってる
序盤負けてから中盤ファームで立て直して終盤の集団戦で逆転するなら分かるけど
とりあえずサンダー取ったら勝ちみたいなのは修正すべき
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635813370/
まとめ
スレ民「玉入れクソ環境の大元って序中盤の展開ガン無視してサンダー取った方が勝ちとかいうバランスのせいだろ・・・ww」
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