*

320: 名無しさん 2021/11/25(木) 12:20:02.90
イワパってサンダー戦に来て何すんだ?
ステロ撒いても影響力無いし
ボコられてユナイト吐いたらゴールすら出来なくなるやん

 

335: 名無しさん 2021/11/25(木) 12:22:26.10
>>320
パレスはレベル13以上でサンダーに集合して
開始と同時に重なればウルトはいたらなにされようがサンダーの体力最期までけずれてじゃんけんできるから

サンダーに集合するのが一番重要なんだよ

 

365: 名無しさん 2021/11/25(木) 12:28:40.03
>>320
やっぱりこんな思考の奴がイワパレス使いなんだな
何でお前一人がゴールを決めようとするんだよ5vs5のゲームなの理解してないのか

 

371: 名無しさん 2021/11/25(木) 12:30:23.97
>>365
パレスなんてユナイト使ってからボコられるのが正解なのにボコられてからユナイト吐いてる時点でお察し

 

374: 名無しさん 2021/11/25(木) 12:30:49.77
>>320
サンダーにステロ投げ込み続けて圏内に入ったらステロエネコユナイトAAでサンダーに重なってhpゲージを被せて隠せ
サンダー運ゲーやだって言うならパレス自体今すぐやめろ

 

380: 名無しさん 2021/11/25(木) 12:33:30.65
>>374
ウルトもってるなら最初からサンダーに重なっといたほうがええぞ

 

394: 名無しさん 2021/11/25(木) 12:36:29.93
>>380
味方が集まってたらな?
ソロだと大抵集まり悪いからサンダー緩やかに削って味方が揃ったの見てからピット内にダイブするようにしてる
強制運ゲーに持ち込むから敵味方の人数比は大事

 

400: 名無しさん 2021/11/25(木) 12:38:04.29
>>394
ちがうぞ
むしろ敵がいるときほど重なっとくのが重要

サンダーにカサならずにいると駆除されるリスクが上がるだけだ
最初から重なっとけば敵がなにしてこようとサンダー最期まで削れるンだよ

 

407: 名無しさん 2021/11/25(木) 12:40:04.67
>>400
サンダーにせよ亀にせよロトムにせよ、草むらからのスティール狙いがいる可能性がある以上パッと見味方しかいなくてもHPで隠すわ
ただ味方の技で対象が移動してみえてしまう模様

 

416: 名無しさん 2021/11/25(木) 12:43:26.64
>>407
隠すのは別にしたらいいけど
そうじゃなくていいたいのは

サンダー戦で重要なのはウルトもって13レベル以上ならなるべくはやくサンダーに重なることが重要ってこと

敵がわのパレス対策がパレスをサンダーピットにいれないように下の入り口を防衛することしかないから
それをされちゃうとサンダー運ゲーが確定しなくなるからまずい

パレスは重なってウルト持ってる時点でサンダーを単独だろうが敵が邪魔してこようが削りきってじゃんけんまでいけるの確定するから
さっさと重なるのが大事ってこと

 

414: 名無しさん 2021/11/25(木) 12:41:51.31
>>400
サンダー最後まで削れようがステロとAAと岩石陣vs敵5じゃガチャの分が悪いってわからんのか?

 

422: 名無しさん 2021/11/25(木) 12:44:51.54
>>414
1たい5ならカサならずにうろちょろしてたら敵にサンダーそのままとられて終わりだろうがアホガイジ

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637780583/

まとめ
イワパレスがサンダー戦ですることって何???(´・ω・`)

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