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【バグ】ゼラオラのスパークバグの実態はコレ!!!←そういうことだったのか・・・。

582: 名無しさん 2021/12/18(土) 05:45:48.45
スパークでスタック2つ溜まるのがバグの本体だぞ
スパーク使ってる時点で全員バグ使いなんだわ一切擁護できない
はい証明完了

 

589: 名無しさん 2021/12/18(土) 05:52:06.72
>>582

単発押し
『スパーク+追加AA』

長押し
『スパーク+追加AA+通常AA』

これがスパークバグの実態

スパーク自体に急所が乗るとかいうのは誤情報

2スタック貯まるってのも2回通常うってるんだから当たり前

追加AAにも通常AAにも急所が乗るのは元から

単純に回数が増えたことで急所を引きやすくなってる

ピント載せたら急所16%が2回なので32%
これが3セットで96%

長押しせず交互に押せば以前のスパークと変わらん

 

593: 名無しさん 2021/12/18(土) 05:55:20.68
>>582
スパーク1回で2回スタック溜まってるやつなんていねぇよ
その後の通常AA2回入ってるから溜まってるだけだろ
こんなことすらわからないでバグとか騒いでるやつばかりで草

 

597: 名無しさん 2021/12/18(土) 05:59:36.49
スパークバグハグ言ってる奴の頭がバグってた?

 

604: 名無しさん 2021/12/18(土) 06:05:00.42
なんかスパークをバグって言うやつ、大体バグだからバグ!ダメージ出すぎてバグ!みたいな小学生レベルの物言いばっかりだな

 

607: 名無しさん 2021/12/18(土) 06:11:02.26
つーかずっと思ってるけどスパークのダメージ構造自体は正常でしょ
しんそくみたいに特定箇所で想定されてないダメージが連続して重複してるわけじゃない

 

609: 名無しさん 2021/12/18(土) 06:13:32.45
今ゼラオラ握ってるやつ以外はスパークのこと異常なバグだとしか思ってないぞ

 

676: 名無しさん 2021/12/18(土) 07:34:25.16
ゼラオラのスパークバグについてちゃんと理解して正確な情報書いてるやつが誰一人としていないの草

 

681: 名無しさん 2021/12/18(土) 07:42:27.20
長押しでAAが三重ヒットとか言ってるの見ると笑っちまうんだわ、神速バグとは全然別物なのに

スパークの派生AAがAAの攻撃速度(攻撃間隔)の影響を受けなくなり、バグっぽい挙動をしているっていうのが正確な理解だと思う

長押しだろうが2度押しだろうが派生AAと同時にAAが出る
単発押しだったらこのバグっぽい仕様変更を利用してないかというと必ずしもそうではなく、スパークAA→即スパークAAが前よりも早く出せるようになっている

 

686: 名無しさん 2021/12/18(土) 07:49:52.58
>>681
MOBA民ってこの辺疎いんだけど
神速もスパークもプログラムの挙動としては同じ
違うのは、モーションには発生と持続があって、それがスパークと神速じゃ時間が違うのと
神速の場合、

 

689: 名無しさん 2021/12/18(土) 07:50:46.03
>>681
途中送信すまん
神速の場合、あの回転のディレイが先行入力されてたから完全におかしいことになってだけ
だから挙動自体は同じだぞ

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639744155/

まとめ
ゼラオラのスパークバグの実態はコレ!!!←そういうことだったのか・・・。

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