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【考察】味方にマンムーがくるとしたら、技構成は地震より馬力の方がありがたいと話題に!!!

42: 名無しさん 2021/12/31(金) 10:37:56.39
馬力って無駄に動かすのが邪魔じゃない?牙に合わせて攻撃してるのにその後馬力で運ばれてズレるのやなんだけど

 

47: 名無しさん 2021/12/31(金) 10:39:32.52
>>42
馬力でずれるような位置なら牙刺さるしなんなら妨害しなくてもいい場面もある
馬力のせいで負けることはまずないよ

 

54: 名無しさん 2021/12/31(金) 10:44:45.14
>>47
牙の後に馬力使うマンムーばっかり見るんだけど?

 

48: 名無しさん 2021/12/31(金) 10:40:27.61
機動力ないマンムーが一番いらない

 

50: 名無しさん 2021/12/31(金) 10:40:47.07
正直じしんのが嬉しい

 

53: 名無しさん 2021/12/31(金) 10:44:31.93
>>50
馬力は当たった時点で敵技打てなくなるんだぞ、そのあとスタンもあるし 上手いマンムーに当たったことないだけだわ

 

56: 名無しさん 2021/12/31(金) 10:45:40.19
まぁ使うなら地震のが楽だよね
脳死地震で突っ込んで牙で後ろにパスすればいいから
氷柱型とか全く使えないわ

 

57: 名無しさん 2021/12/31(金) 10:46:29.10
正直馬力の使い所がわからん
無闇に突っ込んでもムンフォやら破壊光線飛んできて蜂の巣にされるだけだし生牙はそもそも当たらん

 

67: 名無しさん 2021/12/31(金) 10:51:40.43
>>57
それがヘイトタンクの役割じゃん

 

60: 名無しさん 2021/12/31(金) 10:48:04.13
まぁ馬力使うなら味方と敵挟むか味方の後ろから突っ込んで守ることになる
サンダー戦は四方八方からくるからむしろ馬力の方が戦いやすい

 

64: 名無しさん 2021/12/31(金) 10:51:12.38
味方の射程把握すれば拘束時間は馬力に軍配上がるし、マンムーは特性上ダメ入れないとタンクとして劣るので

 

66: 名無しさん 2021/12/31(金) 10:51:21.14
馬力で動かされなきゃやれてたのにって場面に遭遇した事あるから自分で使う時はじしんにしてるわ

 

73: 名無しさん 2021/12/31(金) 10:54:29.50
地震は距離詰めるのには使えるけど敵ポケに当たることは滅多にない

 

76: 名無しさん 2021/12/31(金) 10:56:04.29
>>73
距離詰めるのも馬力笑笑
まじで強キャラだけ使って勝率5割でいきってるようなんしかいないだろここ

 

79: 名無しさん 2021/12/31(金) 10:58:40.89
>>76
せやね。
正直地震より馬力のが使い勝手よい

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640886052/

まとめ
味方にマンムーがくるとしたら、技構成は地震より馬力の方がありがたいと話題に!!!

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