195: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:40:31.95
リザ使ったけどピントダンベルハチマキのガイジ構成が一番いいな
アンプもいいけどもったいない精神とファーム速度、サンダー取り切り重視でハチマキにした
アンプもいいけどもったいない精神とファーム速度、サンダー取り切り重視でハチマキにした
206: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:44:54.28
>>195
リザユナイトはAA主体だから結局自力上げれるアイテムでいいんだよな
爪とかバリアは邪道
リザユナイトはAA主体だから結局自力上げれるアイテムでいいんだよな
爪とかバリアは邪道
210: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:47:21.41
>>195
ダンベルでどれくらい火力上がるの?
ダンベルでどれくらい火力上がるの?
199: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:41:42.65
スレ民はエアプだからプラスパワーとアンプを同列に考えるしリザードンにアンプ採用するんだよな
211: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:47:32.71
リザードンにアンプ乗せたり筋トレしたりする奴がいるってマジ?
そりゃリザの質落ちるわな
そりゃリザの質落ちるわな
212: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:49:02.54
ダンベルはどうかな?
力のはちまきでよくない?
力のはちまきでよくない?
215: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:50:25.57
リザエアプワイ、アンプが地雷と言われてもピンと来ない
おたばり同様開幕クソ長モーション入るからダメとかそういうの?
おたばり同様開幕クソ長モーション入るからダメとかそういうの?
218: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:52:57.76
>>215
火力持たせて暴れてればアンプと変わらない効率で溜まる
火力持たせて暴れてればアンプと変わらない効率で溜まる
222: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:54:30.69
>>215
アンプ4秒に大して2秒地球投げしてるから
アンプ4秒に大して2秒地球投げしてるから
226: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:57:24.10
>>215
実際に合うか以上に回転率トップかつバフ+再発動タイプのユナイトだった時代の情報を未だに引きずってそうだからじゃない?
未だに煙幕波乗りゲッコウガとかいたら地雷だと思うでしょ
実際に合うか以上に回転率トップかつバフ+再発動タイプのユナイトだった時代の情報を未だに引きずってそうだからじゃない?
未だに煙幕波乗りゲッコウガとかいたら地雷だと思うでしょ
228: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:57:42.74
>>215
アンプはそう、おたバリは無いとスカした時や削られてから打ったユナイト中に死ぬから持ってた方が良いぞ
ダンベル自体は火力上がるけどダンベル積めるキャラ性能じゃないからキツイ
アンプはそう、おたバリは無いとスカした時や削られてから打ったユナイト中に死ぬから持ってた方が良いぞ
ダンベル自体は火力上がるけどダンベル積めるキャラ性能じゃないからキツイ
220: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:54:13.68
火力アップアイテムは中途半端につけるより3つ揃えた方がいい
リザの場合はユナイトがAAだからちかはち乗るし急所も出るしでピント必須
あとはダンベルかアンプ
リザの場合はユナイトがAAだからちかはち乗るし急所も出るしでピント必須
あとはダンベルかアンプ
234: 名無しさん 2022/01/26(水) 16:01:44.07
リザユナイトって回復ついてるからある程度削られた状態で発動したいのにそこでおたばりないと回復間に合わないで死にかねないよね
リザにおたばりいらない派は開幕ユナイトパナしてる想定のリザエアプってことでいいか?
リザにおたばりいらない派は開幕ユナイトパナしてる想定のリザエアプってことでいいか?
249: 名無しさん 2022/01/26(水) 16:09:32.73
回復あるから削られたいは草
リザのユナイト撃つ時に一番意識するのは発動できずにただ飛んでるだけデブのになることだろ
自分のHPじゃなくて敵の動き見た方がいい
リザのユナイト撃つ時に一番意識するのは発動できずにただ飛んでるだけデブのになることだろ
自分のHPじゃなくて敵の動き見た方がいい
255: 名無しさん 2022/01/26(水) 16:11:02.80
>>249
いや両方見るわ
いや両方見るわ
261: 名無しさん 2022/01/26(水) 16:12:26.44
>>249
壁上から一方的に殴れるのに馬鹿だよね
壁上から一方的に殴れるのに馬鹿だよね
271: 名無しさん 2022/01/26(水) 16:13:49.43
リザは地球投げで確定キルしたいからどのみち殴り合ってからの入りになると思うの
335: 名無しさん 2022/01/26(水) 16:25:57.29
リザ&ダンベル調べてみたぞ
ダンベル6回済んでいれば
通常が22%(30%)、やけど込みの火炎放射が17%(23%)、
大文字全弾ヒットが15%(19%)、ユナイト総ダメージが9%(8%)上昇する
レベル13時点(カッコ内はLv9時点)
通常はクリティカルが発生しない時を測定
ユナイトはクリティカル気にせず一発測定のみ
ダンベル6回済んでいれば
通常が22%(30%)、やけど込みの火炎放射が17%(23%)、
大文字全弾ヒットが15%(19%)、ユナイト総ダメージが9%(8%)上昇する
レベル13時点(カッコ内はLv9時点)
通常はクリティカルが発生しない時を測定
ユナイトはクリティカル気にせず一発測定のみ
346: 名無しさん 2022/01/26(水) 16:27:19.65
>>335
乙!
まぁまぁ強いな
乙!
まぁまぁ強いな
406: 名無しさん 2022/01/26(水) 16:44:42.99
>>335
6回なんて積めないわ
6回なんて積めないわ
407: 名無しさん 2022/01/26(水) 16:44:56.11
ついでにリザ&ちからのハチマキも測定してみた
3%の追加ダメージは除外すると
Lv9で5%~3%、Lv13で4%~1.5%の上昇となった
3%の追加ダメージは除外すると
Lv9で5%~3%、Lv13で4%~1.5%の上昇となった
411: 名無しさん 2022/01/26(水) 16:46:26.11
>>407
うーん…流石にこれよりおたばり優先はありえないな
うーん…流石にこれよりおたばり優先はありえないな
418: 名無しさん 2022/01/26(水) 16:49:27.74
>>407
3%が2回発動するのが強いのにそりゃ素の攻撃力だけじゃ弱いに決まってね?速度上昇も乗らんし
3%が2回発動するのが強いのにそりゃ素の攻撃力だけじゃ弱いに決まってね?速度上昇も乗らんし
429: 名無しさん 2022/01/26(水) 16:53:08.49
>>418
まあそれも気になったけどみがわり人形で測定できないから仕方ない
普通のHPのみがわり人形を用意してほしいわ
まあそれも気になったけどみがわり人形で測定できないから仕方ない
普通のHPのみがわり人形を用意してほしいわ
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643163166/
まとめ
リザ使ってみたけど、もちものはこのガイジ構成が一番よかったわww←ダンベルでどれくらい火力上がるの?
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【速報】『エチエチGameINNオリジナルガチャ』を開設しました!!!
- ニンテンドー「昔の全てのポケモンを連れてこれます。しが無料で」←これ凄過ぎるよな
- 【画像】ポケモンのデータ消すことにした
- 【検証乙】ミュウツーのユナイト重複不具合検証した結果…これってマジかよ…!!!
- 【動画あり】思わず目を疑う事例が発生したんだが…どういうことなんだってばよ???
- 【速報】ミュウツーがたった20時間でナーフされた訳だが…んで実際に弱くなったのか???
- 【速報】ミュウツー実装キタ━(゚∀゚)━!!!! 早くもぶっ壊れで人権確定との声が…ザシアンよりもエグい…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
- 【速報】明日7月21日で2周年!運営からのお便りキタ━(゚∀゚)━!!!! やっぱりザシアンのことは運営も色々あったんだな…
- 【悲報】アプデ後の挙動がヤバすぎる…どうやったらこんなことになるんだよ…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
- 【速報】本日(7月18日)新しいバランス調整実施決定キタ━(゚∀゚)━!!!! 気になる皆の反応は・・・???