814: 名無しさん 2022/03/06(日) 04:41:20.64
あんまよくわかってないんだけど継続ダメージの方がラスヒ取れるの?
イワパレスのステロエネコでパチンコしてるのよく見るんだけど
イワパレスのステロエネコでパチンコしてるのよく見るんだけど
818: 名無しさん 2022/03/06(日) 04:43:03.95
>>814
敵の妨害に影響受けないってだけじゃないかな
はかいこうせんやゲップには勝てない
敵の妨害に影響受けないってだけじゃないかな
はかいこうせんやゲップには勝てない
823: 名無しさん 2022/03/06(日) 04:44:01.30
>>818
なるほど、撒いておけばそれでokだしな
ラスヒとはまた違うのか
なるほど、撒いておけばそれでokだしな
ラスヒとはまた違うのか
827: 名無しさん 2022/03/06(日) 04:46:55.02
>>814
大勢でラッシュする時は単発大ダメージをいいタイミングで重ねるのが難しくなるので、継続ダメージで取りやすい
イワパの耐久を活かしてサンダーのHPを隠しやすい、ステロは削る速度が非常に速いってのもある
少人数での取り合いならカイリューが最強
大勢でラッシュする時は単発大ダメージをいいタイミングで重ねるのが難しくなるので、継続ダメージで取りやすい
イワパの耐久を活かしてサンダーのHPを隠しやすい、ステロは削る速度が非常に速いってのもある
少人数での取り合いならカイリューが最強
828: 名無しさん 2022/03/06(日) 04:48:17.31
>>827
ってことは…オーロットさんの呪い継続ダメージでもワンチャンあるのか!?
耐久も文句ないし…
ってことは…オーロットさんの呪い継続ダメージでもワンチャンあるのか!?
耐久も文句ないし…
838: 名無しさん 2022/03/06(日) 04:55:32.22
パチンコに走る銀河団は見たくなかったけどファイト諦めてパチンコするしかないほどAFRが強かったってことか
840: 名無しさん 2022/03/06(日) 04:56:39.44
>>838
それもそうなんだがAFRは前回大会でゴルマクなぎ倒して優勝してたんだけどなぁ
何であのフシギバナ構成変えちゃったんだろう
練度低いバリヤードとか入れて案の定何の役にも立たず負けてるし
それもそうなんだがAFRは前回大会でゴルマクなぎ倒して優勝してたんだけどなぁ
何であのフシギバナ構成変えちゃったんだろう
練度低いバリヤードとか入れて案の定何の役にも立たず負けてるし
844: 名無しさん 2022/03/06(日) 05:03:09.70
>>840
前のハピシラガバナだとゴルマク相手は厳しすぎるって考えたのかも?優勝した時もルカが上下どちらかの抜けは対処してるけど反対側は空いてたシーンがあった
しかし構成は以前よりゴルマクに強いはずなのに、立ち回りは前の方が良かったよね……どうしてゴルマク相手に下がって守ってしまっていたのか
前のハピシラガバナだとゴルマク相手は厳しすぎるって考えたのかも?優勝した時もルカが上下どちらかの抜けは対処してるけど反対側は空いてたシーンがあった
しかし構成は以前よりゴルマクに強いはずなのに、立ち回りは前の方が良かったよね……どうしてゴルマク相手に下がって守ってしまっていたのか
841: 名無しさん 2022/03/06(日) 04:59:02.96
>>838
S9との試合ではラグで神速スカしてたらしいからファイトは諦めたんじゃね
S9との試合ではラグで神速スカしてたらしいからファイトは諦めたんじゃね
842: 名無しさん 2022/03/06(日) 04:59:06.83
>>838
AFRの弱みを突いて勝ちにいっただけだよ
AFRの得意な構成は対集団戦に特化した極端な構成でゴルマク対策、パチンコ対策を捨てていた
AFRの弱みを突いて勝ちにいっただけだよ
AFRの得意な構成は対集団戦に特化した極端な構成でゴルマク対策、パチンコ対策を捨てていた
863: 名無しさん 2022/03/06(日) 05:31:20.89
実際パチンコ対策って何?
アブソルガルドとかタイマン強いやつ大量投入?
アブソルガルドとかタイマン強いやつ大量投入?
864: 名無しさん 2022/03/06(日) 05:34:28.09
>>863
パチンコ対策は開発にどうにかしてもらうしかないよ
フルパ配信みてたら上位レートはみんなパチンコしてるよ
パチンコ対策は開発にどうにかしてもらうしかないよ
フルパ配信みてたら上位レートはみんなパチンコしてるよ
865: 名無しさん 2022/03/06(日) 05:34:42.51
>>863
銀河団がゴルマクだらけの時にファイト構成で優勝したあれが答えだと思ってるわ
ラストスパート前からライン上げて、抜けたり無傷でサンダーピットに入れる事を許さない立ち回り
あの時の構成は確かアマルカカイアローカビだったな、単独行動できるアマルカアローがライン上げて、キル取れたら抜けたりカイリューがソロでサンダー取って勝つスタイル
銀河団がゴルマクだらけの時にファイト構成で優勝したあれが答えだと思ってるわ
ラストスパート前からライン上げて、抜けたり無傷でサンダーピットに入れる事を許さない立ち回り
あの時の構成は確かアマルカカイアローカビだったな、単独行動できるアマルカアローがライン上げて、キル取れたら抜けたりカイリューがソロでサンダー取って勝つスタイル
873: 名無しさん 2022/03/06(日) 05:41:55.39
>>863
1度無傷でサンダーに到達されたらおたバリやプクユナがあるから並大抵の事では止まらない
つまりおたバリゴルサポゴールと根本的な対処法は同じで守るべきものがゴールからエリア中央で侵入経路が沢山あるサンダーピットに変わっただけ
理論上はサンダー到達前に倒すかユナイトを吐かせる事が出来ればパチンコを成立させる前に倒せる
勿論運ゲー前提でLH取りに行ってもいいけど近接は入るタイミングミスってしまうとサンダーに集まってる火力に巻き込まれて死ぬ
1度無傷でサンダーに到達されたらおたバリやプクユナがあるから並大抵の事では止まらない
つまりおたバリゴルサポゴールと根本的な対処法は同じで守るべきものがゴールからエリア中央で侵入経路が沢山あるサンダーピットに変わっただけ
理論上はサンダー到達前に倒すかユナイトを吐かせる事が出来ればパチンコを成立させる前に倒せる
勿論運ゲー前提でLH取りに行ってもいいけど近接は入るタイミングミスってしまうとサンダーに集まってる火力に巻き込まれて死ぬ
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646480953/
まとめ
昨日の大会はパチンコが多かったけど実際パチンコ対策って何???
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【速報】『エチエチGameINNオリジナルガチャ』を開設しました!!!
- ニンテンドー「昔の全てのポケモンを連れてこれます。しが無料で」←これ凄過ぎるよな
- 【画像】ポケモンのデータ消すことにした
- 【検証乙】ミュウツーのユナイト重複不具合検証した結果…これってマジかよ…!!!
- 【動画あり】思わず目を疑う事例が発生したんだが…どういうことなんだってばよ???
- 【速報】ミュウツーがたった20時間でナーフされた訳だが…んで実際に弱くなったのか???
- 【速報】ミュウツー実装キタ━(゚∀゚)━!!!! 早くもぶっ壊れで人権確定との声が…ザシアンよりもエグい…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
- 【速報】明日7月21日で2周年!運営からのお便りキタ━(゚∀゚)━!!!! やっぱりザシアンのことは運営も色々あったんだな…
- 【悲報】アプデ後の挙動がヤバすぎる…どうやったらこんなことになるんだよ…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
- 【速報】本日(7月18日)新しいバランス調整実施決定キタ━(゚∀゚)━!!!! 気になる皆の反応は・・・???