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雑談・ネタ

【ウワサ】マッチ開始時に味方のランクがわかるらしいんだが本当ならマッチ範囲広すぎないか?

 
134: 名無しさん 2021/08/02(月) 04:23:19.55
マッチ開始時に味方のランクがわかるらしいけど、これが事実だとするとかなりマッチ範囲広くない?
エキスパートの人ばっかりの時もあればスーパーハイパー混成の時もあるしどういう基準で組んでるんだ?

 

138: 名無しさん 2021/08/02(月) 04:24:53.47
>>134
上下2ランクまでの暇人をマッチング
完全な味方ガチャ運げー

 

147: 名無しさん 2021/08/02(月) 04:28:54.71
>>138
いくら何でもそれは範囲が広すぎませんかね……?
勝率5割あれば上に上がれる比較的温めの仕様とは言え2ランク離れてたらそれなりに実力差があるような

 

168: 名無しさん 2021/08/02(月) 04:43:59.23
>>134
まともなつくりならお互いのチームに同じだけそのランクの人間が割り当てられるようになってるのが普通。

シージってFPSでは露骨にそうなってた。
パーティ内俺だけゴールド(ポケユナだとエリートぐらい?)でフレンドがランク無しだと、敵にもゴールドとランク無しの人間が来て、俺と敵ゴールドしか仕事してなくてほぼ1vs1状態とか….

あくまでまともに作ってるならって前提だけど

 

151: 名無しさん 2021/08/02(月) 04:29:38.31
ずーっと試行回数重ねたら上がるのはわかるけどこのマッチング域の運ゲーだとまじてストレスやばい

 

157: 名無しさん 2021/08/02(月) 04:33:54.25
暇つぶしにクイック行ったらマスターとエキスパしかいなくてワロタw

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627829531/

まとめ
マッチ開始時に味方のランクがわかるらしいんだが本当ならマッチ範囲広すぎないか?

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