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【禿同】とあるユーザーさん「サンダーの大逆転要素はやり過ぎなんだよな・・・wwバランスが悪いと感じるのはワイだけか???」

45: 名無しさん 2021/08/05(木) 11:22:42.75
サンダーの大逆転要素はやり過ぎなんだよな
最前線のゴール上下2つ位なら納得出来る
全部壊れるから片側に5人集まって中央まで攻めてこれるから最大500ポイント入るて、それまでの積み重ね全部無視出来るのがバランス悪い
倒した瞬間戦場全体にクソ痛いAoE降ってくるのもダメ

 

77: 名無しさん 2021/08/05(木) 11:31:56.80
>>45
優位取りながら負けてる時点でチームになにかあるよね

 

125: 名無しさん 2021/08/05(木) 11:40:03.51
>>77
そら何かは有るだろうけど、全ての可能性を潰す事なんて不可能
ゲームの勝敗スイッチが一匹に集約されてるのがバランス悪い

 

400: 名無しさん 2021/08/05(木) 12:25:38.22
>>125
いや優勢劣勢もサンダーという逆転要素でひっくり返せるんたからある意味バランスいいでしょ
サンダー無いなら亀2回目取られたくらいで萎えて即降参ゲーになってつまらんと思う

 

457: 名無しさん 2021/08/05(木) 12:31:44.69
>>400
その亀もまたおかしいんだけどね
問題が山積みだと思う

 

518: 名無しさん 2021/08/05(木) 12:39:09.64
>>457
せめてロトムと亀の出現場所が上下ランダムにするとかにしないと最適解の行動をなぞるだけのゲームになって飽きそうだわ
正直今回のキャラ調整なかったらかなりマンネリ感きてたから危なかった

 

547: 名無しさん 2021/08/05(木) 12:42:29.74
>>400
いや、流石に無いのは俺もつまらんと思う
ただ、やり過ぎじゃね?って思ってるだけなんだよ。
一番最初のレスは前スレだから追わなくても良いんだが、上下現在の最前線ゴールだけが壊れるとかだったら戦略も増えるし有りだと思うんだよね、それでも最大400近く入れる事も可能なんだし。
中央まで全部壊れるから、攻め側も片方のレーンに集まって進むだけで良くなってるし、止める事が不可能になる。
サンダー取られたら、ヤバイ!ってなるのはオッケー
サンダー取られた、はい負け~ってのがつまらんし、ユーザー逃げてくんじゃねえかなと

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628127531/

まとめ
とあるユーザーさん「サンダーの大逆転要素はやり過ぎなんだよな・・・wwバランスが悪いと感じるのはワイだけか???」

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