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雑談・ネタ

デバフの完全無効化ってキャラの個性が死ぬし乱用して欲しくないな ←なお現時点で…www

335: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:11:45.69
H6-3は気絶耐性持ってるしな オウギつかえねぇわ

 

336: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:13:03.98
オウギの株がストップ安…

 

353: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:27:49.62
>>336
毒や気絶が効かない敵増やされそうね

 

356: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:31:40.81
>>353
安易なデバフ無効はキャラ個性が死ぬから、
そこまで乱用はしないと運営を信じたい

といっても現時点でも複数そういう敵を実装しているのが不安要素ではあるんだが

 

362: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:35:55.24
>>356
時間制限で耐久の個性殺してるんだから今更でしょう

 

344: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:17:45.92
今後気絶耐性持ちの敵がわんさか出て来たりするのかな
ありそう

 

357: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:32:08.56
毒とかのデバフって適当に一掃できる雑魚より強敵にこそ効くべきなのに無効にするゲーム多いよなぁ

 

361: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:35:30.35
>>357
簡単にクリアされると悔しいじゃないですか

 

364: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:37:36.90
>>357
『デバフ成功率が低下』
『効果時間が短縮』
『効果量が低下』
『弱体解除スキルを時々使用』
くらいならいいんだけど、
完全無効はねえ
それするなら弱体メインのキャラ使う余地ないやんと

 

359: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:35:04.99
毒は割合ダメージの場合もあるし、安易にボスに効くようにしたらヌルゲーになるぞ
このゲームの毒はどうか知らんが

 

363: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:36:23.50
状態異常耐性より敵の気力ゲージの速度に文句を言いたい

 

365: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:39:00.52
無効化されちゃうと、それを特性とするキャラがゴミになるからな…。
大体その手の特性持ちはそのためにだけ入れるから。

 

366: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:39:30.69
気絶させるのが仕事のオウギと気絶させたら仕事するヌワンギは同時に死ぬの草

 

367: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:39:54.78
ゲームシステム理解せずデバフを実装して、熟知してるプレーヤーにデバフでボスがハメ殺され、悔しくなった運営がデバフ無効
そういうのが多いのよね
そしてマウント、マウント貫通、マウント貫通防御、マウント貫通防御貫通

 

373: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:48:05.47
ウルサラもいまに封じられそう
といってもどうやって封じるかわからんが

 

389: 名無しさん 2020/01/04(土) 01:03:33.37
>>373
・強力な全体攻撃
・与ダメに応じてタゲ集中付与
・取り巻きを先にまとめて倒すと超強化
・カウンター能力持ち×複数配置
・闇属性攻撃耐性

すぐに思いつくだけでもこのくらいは上げられるな

 

393: 名無しさん 2020/01/04(土) 01:07:31.97
>>373
攻撃up封印だけで一気に凡ユニットになる

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578039721/

まとめ
デバフの完全無効化ってキャラの個性が死ぬし乱用して欲しくないな ←なお現時点で…www

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