269: 名無しさん 2024/06/15(土) 08:44:35.58
耐性あるけど弱点ありませんの敵しかおらんから
属性別でキャラ揃える意味無いよな
何でこんなアホ仕様にしたの
属性別でキャラ揃える意味無いよな
何でこんなアホ仕様にしたの
271: 名無しさん 2024/06/15(土) 08:48:02.49
>>269
最初のβでは元素反応みたいなシステムがあったらしい
でも不評で消して耐性だけそのまま残った
最初のβでは元素反応みたいなシステムがあったらしい
でも不評で消して耐性だけそのまま残った
273: 名無しさん 2024/06/15(土) 08:51:59.76
>>269
ほんとそれ、メインの3人以外育てる気が起きない
ほんとそれ、メインの3人以外育てる気が起きない
270: 名無しさん 2024/06/15(土) 08:47:23.98
原神の後追いでアクション性は上がっているのにパーティ編成一人少ないせいか何か物足りない
手持ちキャラを一枠でもいいからNPCとして連れて行けませんかねぇ
高難易度コンテンツでNPCに勝手に動かれると邪魔になりかねないから難しいんだろうけど、
ライト層には喜ばれるんじゃなかろうか
漂泊者の新たな属性(サブアタッカー・バッファー・ヒーラー枠)を実装するタイミングで
戦闘中の属性切替できるようにして1人パーティ運用行えたら編成の幅は広がりそう
音骸・武器のセット装備をそれぞれ切り替わるようにしないといけないからシステム的な課題は多そうだけど
手持ちキャラを一枠でもいいからNPCとして連れて行けませんかねぇ
高難易度コンテンツでNPCに勝手に動かれると邪魔になりかねないから難しいんだろうけど、
ライト層には喜ばれるんじゃなかろうか
漂泊者の新たな属性(サブアタッカー・バッファー・ヒーラー枠)を実装するタイミングで
戦闘中の属性切替できるようにして1人パーティ運用行えたら編成の幅は広がりそう
音骸・武器のセット装備をそれぞれ切り替わるようにしないといけないからシステム的な課題は多そうだけど
272: 名無しさん 2024/06/15(土) 08:50:54.92
βテスターが無能すぎた疑惑出てきたね
274: 名無しさん 2024/06/15(土) 08:56:38.69
4人育てたい🥺
マルチじゃ1人しか連れてけないし耐性ゲーばっかやしなんだかなあ
マルチじゃ1人しか連れてけないし耐性ゲーばっかやしなんだかなあ
276: 名無しさん 2024/06/15(土) 08:59:46.25
弱点以外全耐性で獅子舞強要されるより遥かにマシだからいいじゃん
テスターは有能だった😎
テスターは有能だった😎
279: 名無しさん 2024/06/15(土) 09:04:04.44
え?原神もスリーマンセルだろ
原神丸パクリのコピーゲーだよ
原神丸パクリのコピーゲーだよ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1718376828/
まとめ
このゲームってメインキャラ3人以外育てる意味あるか?