914: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:13:36.92
戦闘は圧倒的に楽しい
回避とパリィ気持ち良過ぎ
そのせいで死にステになる物(どんなに防御上げても回避ミスったら即死で意味無しとか)があって育成のバリエーション幅が少ないというデメリットもあるけど
回避とパリィ気持ち良過ぎ
そのせいで死にステになる物(どんなに防御上げても回避ミスったら即死で意味無しとか)があって育成のバリエーション幅が少ないというデメリットもあるけど
917: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:17:33.82
>>914
その唯一の利点である戦闘も、ゼンゼロ来たら見向きもされんくなるで。もう尾張屋根
その唯一の利点である戦闘も、ゼンゼロ来たら見向きもされんくなるで。もう尾張屋根
918: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:19:57.81
>>917
自分はそうは思いません!
自分はそうは思いません!
920: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:23:16.51
>>914
戦闘なんて拘っても楽しいのは最初だけですぐ飽きられる(つーか飽きられた)からなぁ
つーかソシャゲとアクション戦闘への拘りってそもそも相性が悪すぎる要素ではあるんだよな
結局は課金者って強くしたくて金払うわけだからじゃぶって強くなるほどアクションは薄味大味になるし
それでも歯応えあるよう敵強くしてると今度は課金しても気持ちよくなれん、下にいる層おいてけぼりになるから難しい所
戦闘なんて拘っても楽しいのは最初だけですぐ飽きられる(つーか飽きられた)からなぁ
つーかソシャゲとアクション戦闘への拘りってそもそも相性が悪すぎる要素ではあるんだよな
結局は課金者って強くしたくて金払うわけだからじゃぶって強くなるほどアクションは薄味大味になるし
それでも歯応えあるよう敵強くしてると今度は課金しても気持ちよくなれん、下にいる層おいてけぼりになるから難しい所
922: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:30:16.38
>>914
回避とパリィも元がハラだから作りが甘すぎてなぁ
ゼンゼロ参考にすべきだった
回避とパリィも元がハラだから作りが甘すぎてなぁ
ゼンゼロ参考にすべきだった
915: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:13:51.52
今のところ無課金でインリンと餅、コンシと餅出て石が6000ある
長離は無理だろうと思ってる
そしてここがヤメ時
長離は無理だろうと思ってる
そしてここがヤメ時
916: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:15:04.15
ソシャゲは古いのしかやった事無いから独自性あるのか知らんけど無くなったローグライクみたいなやつはおもろかったからあれ系に伸ばして欲しい感あるな
でもあれじゃ課金してくれんか
でもあれじゃ課金してくれんか
919: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:21:59.53
まぁゼンゼロにはOWないから…
でも逆にOW無いからサブゲーとしてちょうどよくて評価される可能性はあるけど
でも逆にOW無いからサブゲーとしてちょうどよくて評価される可能性はあるけど
921: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:27:22.55
>>919
最近はowって要素は無駄な気がしてきたわ。前まではフィールド歩くだけで感動してたけど今じゃただ探索がだるいようにしか感じないわ。ゼルダだって移動がだるいからバグ技使って吹っ飛んでたわけだし
最近はowって要素は無駄な気がしてきたわ。前まではフィールド歩くだけで感動してたけど今じゃただ探索がだるいようにしか感じないわ。ゼルダだって移動がだるいからバグ技使って吹っ飛んでたわけだし
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1719738246/
まとめ
鳴潮さん、戦闘が楽しすぎる圧倒的神ゲーだった!!←その長所もゼンゼロがリリースされたら尾張だよ!!w