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104: 名無しさん 2024/05/30(木) 13:25:51.76
アタッカーとバッファー交互に使えばいいだけのバトルだから
それぞれがインフレしてって入れ替えするだけの未来しか見えないんだが
高難易度は既に避けゲーになってるし
このゲーム拡張性あるんか?
それぞれがインフレしてって入れ替えするだけの未来しか見えないんだが
高難易度は既に避けゲーになってるし
このゲーム拡張性あるんか?
106: 名無しさん 2024/05/30(木) 13:27:58.80
>>104
ポケモンの種類増やせばどうとでもなる
キャラ性能も半分ポケモン依存だし
ポケモンの種類増やせばどうとでもなる
キャラ性能も半分ポケモン依存だし
112: 名無しさん 2024/05/30(木) 13:29:59.99
>>106
半分も依存してるか?それに数を増やしても「ダメージを与えるCT長めのスキル」が増えて入れ替わるだけな気がしてならない
半分も依存してるか?それに数を増やしても「ダメージを与えるCT長めのスキル」が増えて入れ替わるだけな気がしてならない
118: 名無しさん 2024/05/30(木) 13:33:27.21
>>112
音骸スキルの火力今でも凄まじいからな
音骸スキルの火力今でも凄まじいからな
143: 名無しさん 2024/05/30(木) 13:47:15.19
>>104
高難易度がワンパン即死ゲーなの簡便してほしいわ
というか強さ変えるなら敵のレベル表記なくせばいいのにって思う
ホログラのレベル50と道端のレベル55で圧倒的にホログラの方が強いのおかしいでしょ
高難易度がワンパン即死ゲーなの簡便してほしいわ
というか強さ変えるなら敵のレベル表記なくせばいいのにって思う
ホログラのレベル50と道端のレベル55で圧倒的にホログラの方が強いのおかしいでしょ
152: 名無しさん 2024/05/30(木) 13:50:33.17
>>143
ホロタクティクスで敵の攻撃覚えて回避できるようになって
エンドコンテンツの塔で同じ敵出てきたとき簡単に回避できて戦えるようになって
俺は逆によくできてるなと思ったな
ホロタクティクスで敵の攻撃覚えて回避できるようになって
エンドコンテンツの塔で同じ敵出てきたとき簡単に回避できて戦えるようになって
俺は逆によくできてるなと思ったな
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1717038523/
まとめ
このゲームアタッカーとバッファーがインフレしていく未来しか見えないんだが