144: 名無しさん 2024/05/30(木) 13:47:15.76
俺気づいたんだけどさ
パリィとか回避とか楽しいの最初だけじゃない?
まだ元素スキルで付与したりした戦闘の方が楽しく感じるわ
パリィとか回避とか楽しいの最初だけじゃない?
まだ元素スキルで付与したりした戦闘の方が楽しく感じるわ
154: 名無しさん 2024/05/30(木) 13:50:48.83
>>144
まだ早い
まだ早い
157: 名無しさん 2024/05/30(木) 13:54:07.92
>>144
元素反応も最初だけで微妙だったと思ってるわ。
結局はただの与ダメアップシステムだし、元素間の格差が大きいし、最近は反応無視して暴れてるのもいるしで。
ジャストガードや回避が飽きやすいってのは間違いなくそう。
特に鳴潮くらい判定が緩いと、敵のどんな攻撃も無敵ですり抜けるだけになっちゃうし。
あとは今後のキャラや音骸追加でアクション体験がどれだけ拡張されるかだけど、回避の合間にひたすら何も考えず攻撃ボタンガチャガチャするだけになりそうな気がしなくもない。
元素反応も最初だけで微妙だったと思ってるわ。
結局はただの与ダメアップシステムだし、元素間の格差が大きいし、最近は反応無視して暴れてるのもいるしで。
ジャストガードや回避が飽きやすいってのは間違いなくそう。
特に鳴潮くらい判定が緩いと、敵のどんな攻撃も無敵ですり抜けるだけになっちゃうし。
あとは今後のキャラや音骸追加でアクション体験がどれだけ拡張されるかだけど、回避の合間にひたすら何も考えず攻撃ボタンガチャガチャするだけになりそうな気がしなくもない。
165: 名無しさん 2024/05/30(木) 13:57:33.62
>>144
キッズはそうだろうね
キッズはそうだろうね
173: 名無しさん 2024/05/30(木) 14:01:13.48
>>165
アリアハンのスライム狩り続けられる俺らくらいになると延々同じこと出来るもんね
アリアハンのスライム狩り続けられる俺らくらいになると延々同じこと出来るもんね
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1717038523/
まとめ
もしかしてパリィとか回避とか楽しいの最初だけじゃない?