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【悲報】鳴潮さん、ゲーム性能で原神に公開処刑されてしまうwwwww

【悲報】鳴潮さん、ゲーム性能で原神に公開処刑されてしまうwwwww
14 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/11/09(土) 22:34:57.40 ID:WlnGi0sn0
メチョの戦闘はメリハリがないからな ずっと避けながら同じローテ繰り返すだけ
15 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/11/09(土) 22:37:13.88 ID:hl+ZGfJa0
マジで戦略とか戦術とかそういうのが一切考える余地のない戦闘 ただ避けてパワーぶつけるだけ マジでつっまんねええ これは3rdも一緒だけどね やっぱ原やゼンゼロ・スタレはいろんな戦い方考えられておもろいよ
16 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/11/09(土) 22:39:07.00 ID:Zs3r7R3L0
めちょもハラもどっちもやってると、ハラの戦闘って凝りたいやつは凝る余地があるのになんも考えずに勝ちたいやつはそれでも勝てる幅の広さが魅力だと思うわ 元素つけて適当に殴ってても勝つのは余裕だけど、詰めようと思ったらガッツリ技術で詰められるのが良い
20 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/11/09(土) 22:46:14.82 ID:hl+ZGfJa0
>>16
ゼンゼロも同じやな てかこれについては公式が言及してるからね、敷居は低く奥は深くするっていうコンセプト ゼンゼロも適当にやってても下手でも何とかなるけど、詰めようとするとかなり奥が深い ゼンゼロは行動分岐多いしステータスも多いし、最適の編成・戦闘パターン考えるの難しいけどマジで楽しい
9 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/11/09(土) 22:28:16.41 ID:hl+ZGfJa0
個人的に戦闘がおもろい順 ゼンゼロ>原>スタレ>3rd>メチョ

引用元スレッド: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1731137968/

まとめ
鳴潮さん、ゲーム性能で原神に公開処刑されてしまうwwwww

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