*

カード・テーマ・カードパック 公式最新情報

【新パック】11/7に第8弾メインBOX「ギャラクティック・オリジン」が登場!!「E・HERO ジ・アース」が来たぞ

DNmkNKTVoAA9nam

ピックアップカード

E・HERO ジ・アース(UR・レベル8)

6731 【戦士族/融合/効果】
「E・HERO オーシャン」+「E・HERO フォレストマン」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
①:このカード以外の自分フィールドの表側表示の「E・HERO」モンスター1体をリリースして発動できる。
このカードの攻撃力はターン終了時まで、リリースしたモンスターの攻撃力分アップする。

ATK/2500  DEF/2000

ならず者傭兵部隊(UR・レベル4)

5323 【戦士族/効果】
このカードをリリースして発動できる。
フィールド上のモンスター1体を選択して破壊する。

ATK/1000  DEF/1000

コズミック・サイクロン(UR・速攻魔法)

12464 ①:1000LPを払い、フィールドのまほう・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。

救護部隊(SR・罠カード)

12024 「救護部隊」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分の墓地の通常モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。

②:このカードが墓地に存在し、通常モンスターが戦闘で破壊された時に発動できる。このカードは通常モンスター(戦士族・地・星3・攻1200/守400)となり、モンスターゾーンに守備表示で特殊召喚する(罠カードとしては扱わない)。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。

剣闘獣ヘラクレイノス(UR・レベル8)

7303 【戦士族/融合/効果】
「剣闘獣ラクエル」+「剣闘獣」と名のついたモンスター×2
自分フィールド上の上記のカードをデッキに戻した場合のみ、
エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」魔法カードは必要としない)。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
手札を1枚捨てる事で、魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。

ATK/3000  DEF/2800

竜姫神サフィラ(UR・レベル6)

11259 【ドラゴン族/儀式/効果】
「祝祷の聖歌」により降臨。
「竜姫神サフィラ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが儀式召喚したターンのエンドフェイズ及び、
このカードがモンスターゾーンに存在し、
手札・デッキから光属性モンスターが墓地へ送られたターンのエンドフェイズに、
以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分はデッキから2枚ドローする。
その後、手札を1枚捨てる。
●相手の手札をランダムに1枚選んで墓地へ捨てる。
●自分の墓地の光属性モンスター1体を選んで手札に加える。

ATK/2500  DEF/2400

無の煉獄(UR・通常魔法)

8824 自分の手札が3枚以上の場合に発動できる。
自分のデッキからカードを1枚ドローし、
このターンのエンドフェイズ時に自分の手札を全て捨てる

突進(SR・速攻魔法)

4905 ①:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで700アップする。

まとめ
11/7に第8弾メインBOX「ギャラクティック・オリジン」が登場!!「E・HERO ジ・アース」が来たぞ

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-カード・テーマ・カードパック, 公式最新情報