カード・カードパック

サイバーダークの枠調整難しいんだが←クッソつまらなくなるけど融合抜いた方がいいぞ

ss

116: 名無しさん 2018/10/21(日) 00:29:50.62
サイバーダークの枠調整難しい
モンスター、バック除去、融合枠でバックにあんま入れられないから噛み合わないと相手のコズサイ1枚で瞬殺される

119: 名無しさん 2018/10/21(日) 00:34:13.27
なんかやたら重いすね


>>116
クソつまらなくなるけど融合抜いた方がいいよ

120: 名無しさん 2018/10/21(日) 00:42:05.96
>>116
モンスター計12
カノン3 クロー2 エッジ3 ホーン1
 キール1
魔法罠 計8
インパクト2 拘束解放2 コズサイ2 未来融合1 狡猾
モンスターの残り枠は自由枠で

121: 名無しさん 2018/10/21(日) 00:46:08.04
>>116
色々試したけどエッジ主体で融合とクロウを抜いた方が強い・・・

123: 名無しさん 2018/10/21(日) 00:50:22.13
>>121
だよな
エッジとホーンでぶん殴るデッキになる

118: 名無しさん 2018/10/21(日) 00:33:34.82
クロー1枚でいいや、キールも弱いし1枚でいいやってなって
最終的にはインパクトも消えて謎デッキになる

122: 名無しさん 2018/10/21(日) 00:47:03.20
サイバーダークパルスボム2枚にするかエネコン1枚入れとくか迷う

125: 名無しさん 2018/10/21(日) 01:16:04.12
>>122
パルスボム2枚でしょ
アマと青眼はパルスボムで止められる

127: 名無しさん 2018/10/21(日) 02:02:27.24
サイバーダークは初手でカノン引けなかった時の絶望感すごい
あのキチガイ圧縮ないとやってらんないよ

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1540030245/

まとめ
サイバーダークの枠調整難しいんだが←クッソつまらなくなるけど融合抜いた方がいいぞ

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-カード・カードパック