ガチャ・課金 キャラ・生徒 初心者 相談・質問 雑談・ネタ

【質問】とある新規さん「リセマラでこれだけは絶対引いておけってキャラいるの???」←これに対する既存ユーザー達の回答はこちら!!!

21: 名無しさん 2021/02/23(火) 02:15:16.29
これから始めようと思うんだけどこれだけは引いとけってキャラいる?
それとも見た目が好みのやつ引けたら始めちゃってオケ?

 

27: 名無しさん 2021/02/23(火) 02:15:47.83
>>21
イオリだけは引いとけ

 

32: 名無しさん 2021/02/23(火) 02:16:09.29
>>21
1人だけオススメするならヒビキ
まあでもモチベのが大事だよ

 

34: 名無しさん 2021/02/23(火) 02:16:33.08
>>21
もう好きなのでいいよ
どうせ戦術対抗戦も閉まってるし、毎日石もらえるからさっさと始めた方がいい

 

35: 名無しさん 2021/02/23(火) 02:16:46.92
>>21
イオリヒビキいたらなんとかなる

 

39: 名無しさん 2021/02/23(火) 02:17:08.60
>>21
見た目でいいぞ
攻撃属性やステージ適正でキャラが幅広く求められるせいで
1キャラ居るかどうかでそこまで変わらないしな
全く居ないとは言わんし1キャラくらいなら狙っていいとは思うが気にするな

 

40: 名無しさん 2021/02/23(火) 02:17:22.06
>>21
ヒナかアルは引いとけ
色々言われてるけど序盤の滑り出しが違う

 

42: 名無しさん 2021/02/23(火) 02:17:50.94
>>21
何を楽しみにするかだけど、何だかんだ好きなキャラクターで始めるのが良いんじゃない?
今のところ不具合で石配ってるから、そのうち強キャラは集まるでしょ

 

45: 名無しさん 2021/02/23(火) 02:18:30.70
>>21
1人だけオススメするなら イズミ

 

53: 名無しさん 2021/02/23(火) 02:19:09.06
>>21
一体で何でもかんでもみたいなキャラがいないから答えが難しいが

何だかんだでアルは居た方が良い気がする
あと神秘属性でグレポンする☆2キャラ
爆発と貫通属性は2キャラずつ位はいないと攻略手間取るかなー

 

65: 名無しさん 2021/02/23(火) 02:20:45.77
>>21
現状代わりが聞かないものだけに絞ると
神秘アタッカーのハルナ
アリーナで後衛狙えるイオリ
このへんはリセマラする価値はある

 

176: 名無しさん 2021/02/23(火) 02:34:11.32
>>21
マジレスしてあげよう圧倒的ヒビキ
ブルアカ唯一人権と言える

 

77: 名無しさん 2021/02/23(火) 02:22:00.26
リセマラ2枚ならイオリとヒナorヒビキがいいな
低レベルクリアするなら爆発範囲いないと7章で詰む

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614013525/

まとめ
とある新規さん「リセマラでこれだけは絶対引いておけってキャラいるの???」←これに対する既存ユーザー達の回答はこちら!!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-ガチャ・課金, キャラ・生徒, 初心者, 相談・質問, 雑談・ネタ