*

公式最新情報

【朗報】新イベント「にぎにぎと ゆきゆきて」のイベント内容が公開!!→詳細はこちら

 

【イベント】「にぎにぎと ゆきゆきて」紹介

2024-3-26(火)


 

【イベント概要】

 

▼開催期間

2024年3月27日(水) メンテナンス後 ~ 2024年4月11日(木) 10:59

▼報酬交換期間

2024年3月27日(水) メンテナンス後 ~ 2024年4月18日(木) 10:59

▼参加条件

任務Area2-3をクリア

【イベントの進め方】

 

1.ステージを進めましょう!

 

 

2.ステージをクリアし、「百鬼夜行記念カード」、「修学旅行案内計画表」、「ガイド手旗」を集めましょう!

 

 

3.集めたアイテムを報酬と交換しましょう!

 

■カードプレイエリア

「カードプレイエリア」では、手に入れた「百鬼夜行記念カード」を使用して、イベント専用アイテム「特別クーポンブック」などが獲得できるカードゲームに挑戦できます。

 

 

※配られた4枚のカードの中から1枚ずつ引くか、全てのカードを一度に引くかを選択できます。(最初に配られたカードの中から追加で引く際は、支払うアイテムの必要数が1枚毎に増えていきますので、ご注意ください。)

※カードを1枚以上引いた後、配られたカードをシャッフル(リセット)することができます。

※ カードには「ウルトラレアカード」、「スーパーレアカード」、「レアカード」、「ノーマルカード」の4種類があり、レアリティによって獲得できる報酬が異なります。

※配られた4枚のカードの内、最低でも「スーパーレアカード」以上が1枚確定で封入されています。(「ウルトラレアカード」は確定封入ではございません。)

※カードの種類による報酬の詳細内容については、イベント内の「報酬リスト」をご確認ください。

 

■イベントショップ

 

 

観光業が盛んな学園として有名な百鬼夜行…。

無事、ゲヘナの皆さんを満足させることはできるのか…!?

・画像は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

まとめ
新イベント「にぎにぎと ゆきゆきて」のイベント内容が公開!!→詳細はこちら

こちらの記事もおすすめ!!!

10連シミュレーターです
新しく★3エイミ水着を追加!
※最低1つは★2以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

『涼やかなる夢想の可能性』
10連シミュレーターです!!!
新しく★3 ヒマリを追加!
※最低1つは★2以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報