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【悲報】ほぼほぼ同じシステムのサマナーだと爆弾キャラ使われてるけど、このゲームだとどうしようもないんだよな…

104: 名無しさん 2021/08/25(水) 18:28:11.20
ほぼほぼ同じシステムのサマナーだと爆弾キャラは結構使われてるけど、理由としては非攻撃スキルで攻撃力完全以前なので属性関係せず安定したダメージが出るって部分が大きいのよな
こっちだとダメシミュ叩く限り爆弾起爆時のダメが相当なカスダメしか出ないんだが、ダメージ量調整しないとどうしようもない

 

105: 名無しさん 2021/08/25(水) 18:30:28.08
>>104
火傷がそのポジションにいる気がする

 

119: 名無しさん 2021/08/25(水) 18:42:32.12
>>104
でもこっちでセアラ実装しても非攻撃だからポリにめちゃくちゃされるんだよな結局
S3で反撃されまくるのもキツいし
向こうのパクりで爆弾システム強化したはいいものの負の遺産が多すぎて噛み合ってないっていう

 

121: 名無しさん 2021/08/25(水) 18:43:41.97
>>119
最初にポリ消せばいいじゃん

 

127: 名無しさん 2021/08/25(水) 18:47:25.47
>>121
最初にポリ消せることが分かってる構成ならそもそも他のキャラ使うわ

 

108: 名無しさん 2021/08/25(水) 18:33:28.90
抵抗無視で解除不可ワンパンできる火力位ないと使えない

 

109: 名無しさん 2021/08/25(水) 18:33:38.89
無理に爆弾使うより人参使った方が遥かに強いわ

 

110: 名無しさん 2021/08/25(水) 18:35:56.18
闇レオの調整で爆弾激爆の倍率上げられるけどスキル毎に激爆の倍率変わるんだろうか
それとも火イセの激爆倍率も一緒に上がるのかな

 

124: 名無しさん 2021/08/25(水) 18:45:11.06
爆弾は抵抗無視のスタンって事はワンパン前提のデバフじゃないよな
メルテネも最初はイマイチな意見だったが、同じ感じで結局環境キャラになってそう

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1629863001/

まとめ
ほぼほぼ同じシステムのサマナーだと爆弾キャラ使われてるけど、このゲームだとどうしようもないんだよな…

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