234: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:23:45.32
冷静に考えて対人要素ないし強化する目的がストーリー読み進めるためだからリセマラは推しに注力した方がいいな
今後対人要素くるかもしれんけど
今後対人要素くるかもしれんけど
237: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:24:52.04
>>234
後から入れる対人要素なんて荒れるだけだから来ないぞ
このゲームアナデンなんだわ
後から入れる対人要素なんて荒れるだけだから来ないぞ
このゲームアナデンなんだわ
246: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:27:54.02
>>237
あまりpvpを想定してないバトルシステムやしね
無理に対人入れても悲惨な事になりそう
あまりpvpを想定してないバトルシステムやしね
無理に対人入れても悲惨な事になりそう
249: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:28:59.22
>>234
この世界観ならvPよりもレイドのような大型vEコンテンツの方が好まれそうだな
メイン更新まで遊んでいられるようなエンドコンテンツは欲しいところ
今はレベリング スキル上げ アクセ掘りでしばらく遊んでいけそうだけど
この世界観ならvPよりもレイドのような大型vEコンテンツの方が好まれそうだな
メイン更新まで遊んでいられるようなエンドコンテンツは欲しいところ
今はレベリング スキル上げ アクセ掘りでしばらく遊んでいけそうだけど
267: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:31:25.61
>>234
pvpきたら
防衛はSSタマ回復ループ
攻撃は星羅天音ガチャルカ環境になりそう
pvpきたら
防衛はSSタマ回復ループ
攻撃は星羅天音ガチャルカ環境になりそう
248: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:28:51.97
対人は先制取った方がお祈りスタンしてバフから全体攻撃撃つゲームになるのでNG
251: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:29:34.96
対人入れたら死期が早まるだけ
261: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:30:34.63
対人はまぁないやろ マルチ的な要素組み込むとしたらレイド的な奴になるんやない?
266: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:31:20.16
プレイヤーネームすらない時点で対人マルチ絶対やらない意志おもくそ出てるやん
なんもこんよ
なんもこんよ
275: 名無しさん 2022/02/15(火) 08:32:52.04
もし対人要素くるとしても直接バトルじゃなく、どちらがチェックポイントまで速く探索できるかってシステムとかになるんじゃないの
まぁそもそも対人戦やレイド戦しないと思うけどね
まぁそもそも対人戦やレイド戦しないと思うけどね
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644871236/
まとめ
対人やマルチが実装されると思ってる人へ!絶対に実装されない理由がコチラ!!!
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